京都の結婚指輪・婚約指輪garden京都 スタッフブログ

Recent Blog

Archives


Marigoldーマリーゴールドー

マリーゴールド 花言葉は「信頼」「可憐な愛情」
無償の愛であなたを愛します。
あでやかな黄色い花は可愛らしい姿で人々を魅了します。
「聖母マリアの黄金の花」とも呼ばれています。

繊細は曲線美を楽しめるエンゲージリング。
マリーゴールドの可愛らしさがしっかりと表現されているデザインですね(*‘ω‘ *)

 



Dahliaーダリアー

ダリア 花言葉は「優美」「華麗」
華やかさの内に秘めた真実の花
ふっくらと華やかな姿で色も豊富な花、ダリア。
好奇心豊かで魅力的な女性が愛を誓う時、
真実の心の花が開花する。

ゴールドとプラチナの2色を楽しめるコンビリング。
しっかりとした幅感は有りますが、プラチナとゴールドとの間に少し隙間のあるデザインなので、涼し気につける事の出来る、おしゃれなエンゲージリングです(^_-)-☆

Part3→

皆さんこんにちは(*‘∀‘)
今日はブライダルジュエリーブランド【LAPAGE】のエンゲージリングをご紹介を致します♪♪

ラパージュはフランス語で「歴史の始まり・歴史の1ページ」といった意味があります!
お2人の絆の証としてこれからの幸せへの歴史を刻み込んで下さい(*´▽`*)


Croix du Sudー南十字星ー

希望と憧れの象徴。清らかなきらめき、知的な美しさ、一途に輝くダイアモンド。
それは僕の愛がたどり着く場所。

名前の通り星がきらめいているようなデザインのエンゲージリング。
男性様の想いをのせたダイヤモンドの輝きをより楽しめますね(*’ω’*)

Part 2 へ→

応援企画 京都
トップヘ戻る