インスタグラムでgarden京都を知りました。選ぶのはとても悩みましたが、担当スタッフさんが熱心に相談に乗ってくれたので素敵な婚約指輪・結婚指輪を選ぶことが出来ました。出来上がりを手に取ってみましたがそわそわな気持ちです。これから楽しみです。ありがとうございました。

garden京都1周年!【結婚指輪・婚約指輪】選びがお得になるgardenフェスタを開催!3月26日・27日

(ご出身地域: 東京都横浜市 )

【京都・大阪枚方市・高槻市・滋賀から好アクセス】ホワイトデーに向けてサプライズプロポーズ応援フェア

プロポーズは、憧れからあたり前へ

ホワイトデーに向けてサプライズプロポーズしませんか?garden京都では、これからサプライズ・プロポーズをお考えの男性を応援しております。また、想い出に残るステキなプロポーズになるよう専任のスタッフが応援させていただきます。どうぞお気軽に店頭までお問い合わせください。京都府全域はもちろん滋賀・奈良・名古屋・大阪梅田・福井・三重・神戸からのアクセスも便利。

▽婚約指輪を男性一人で選ぶのは70.6%!プロポーズリングに人気なブランドとは?

婚約指輪を男性一人で選ぶのは70.6%!プロポーズリングに人気なブランドとは?

プロポーズにお悩みの方におすすめのプロポーズプロデュースプラン

プロポーズプラン
年間500人以上のサプライズプロポーズに携わってきたgardenだからできる特別なプラン!gardenはプロのプロポーズプランナーをご用意して、あなたの考えるプロポーズに少しでもお手伝いさせて頂けたらと思っております。素敵なプロポーズになるようにプロポーズプランナーが一緒に考えます。

 

 

関連記事
京都のおすすめプロポーズスポットのイメージ

garden京都

プロポーズgarden本店

garden本店

プロポーズgarden梅田

garden梅田

プロポーズ garden心斎橋

garden心斎橋

プロポーズ garden神戸三ノ宮

garden神戸三ノ宮

プロポーズ garden姫路

garden姫路

京都・大阪梅田・滋賀|結婚・婚約指輪のセットリングがお得になるブライダルパックフェア

garden京都(ガーデン京都)は、関西・京都・大阪枚方・高槻・滋賀エリア最大級の婚約指輪結婚指輪を取り扱うブライダルジュエリーショップです。プロのプロポーズプランナーを抱えているので京都でプロポーズをご検討の方もご相談ください!また、京都全域・大阪梅田・滋賀からのアクセスも抜群に便利!婚約指輪800型・結婚指輪1500型以上で常時80種類以上のブライダルジュエリーブランドをご用意して、貴方のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京都・大阪梅田・滋賀で結婚指輪・婚約指輪・プロポーズリングをさがすならgarden京都へ!四条通り・大丸京都店前に店舗がありますのでお気軽にお立ち寄りください。

 

 

ご来店予約

京都・大阪枚方・高槻・滋賀|結婚・婚約指輪のセットリングがお得になるブライダルパックフェア

奈良でおすすめ鍛造製法の結婚指輪特集

奈良県にお住まいで結婚指輪をお探しの皆さま。結婚指輪をお探しになる際に一番重要にするポイントはどこでしょうか?【デザイン】・【価格】・【ブランド】・【保証内容】様々ある中で、結婚指輪を選ぶときに皆さんが一番重要にするのが【デザイン】って方が多いと思います。最近では結婚指輪の種類やデザインも豊富になってきました。そんな中で「強度」「耐久性」「着け心地」にこだわる方のほうが増えてきています。一生着けていくなかでもちろん、デザインも大事ですが強度にもこだわりたいですよね。そこで奈良県(奈良市・橿原市・桜井市・大和郡山市・天理市・生駒市)からお越しいただいたおふたりに人気の鍛造製法の結婚指輪ブランドと強度抜群な指輪の作り方「鍛造リング」が人気な理由についてご紹介致します。また、garden京都ではサプライズプロポーズをお考えの男性様を応援しております。プロポーズ演出の無料相談会も実施中。ブライダルフェアもご確認してください。

奈良でおすすめ鍛造製法の結婚指輪特集|2022最新版

友人の紹介でgarden京都に来店。店内はオシャレでブライダルパックを利用し婚約指輪と結婚指輪を購入しました。ドイツの鍛造製法の強度、デザインは斜めのマット加工が気に入りフィッシャーの結婚指輪に決めました。婚約指輪のダイヤモンドは原石証明書が携帯からも見れるアイデアルジャーニーを選ばれました。

京都でお得な婚約指輪と結婚指輪のセットプランでブライダルパック

ダイヤモンド原石証明

(ご出身地域: 京都府京都市北区 )
ジュエリーの修理事例
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る