みなさん、こんにちわ〜

そろそろ バレンタインデー ですね
ということで! 本日はかわいいバレンタインネイル特集~
わたくし、スタッフTの個人的に気になるデザインをご紹介いたします(笑)

 

C004163260_262-349

 gran nail
出典:HOT PEPPER Beauty

「バレンタインネイル」で検索するとダントツで多いのが
チョコレートのデザインですよね

C005858130_262-349

Sunny side BY.NAIL
出典:HOT PEPPER Beauty

本当に本物のスイーツみたいです!!
バレンタイン時期にしかなかなかできないデザインなので
してみたいですよね(^^)

 

 

C004584691_262-349

free nail 京橋店
出典:HOT PEPPER Beauty

 

C006176201_201-268

Nail Beauty Chocolat
出典:HOT PEPPER Beauty

 

ハートネイルもすごくかわいいです
ハートフレンチだとシンプルで挑戦しやすいです

 

こんな細かいデザインが爪の上でできるなんて
ネイリストさんって本当にすごいですよね

みなさんはどんなバレンタインネイルをされますか??

 

garden梅田は本日20:00まで営業しております♪
阪急梅田駅近くですので京都・兵庫からもアクセス便利です!
超音波洗浄なども可能ですので、お仕事終わりにでも
お立ち寄りいただければと思います

スタッフ一同、お待ちしておりますヽ(^o^)丿

 

 アクセス 

 阪急線梅田駅 茶屋町出口 徒歩3分
 地下鉄御堂筋線梅田駅 徒歩5分
 JR大阪駅 徒歩8分

 

 

 

ジュエリーの修理事例
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る