『クローブ』とても強く香るクローブ。どんなに遠くに離れていてもその香りが届くことから百里香の名も。たとえ百里離れていても、私はあなたを必ず見つけ出しますという意味が込められています(^o^)



『ゼラニウム』アラーの神がこの世に生み落としたゼラニウム。花言葉は無償の愛情、決意。これからふたりきりで新たなる人生を歩んでいく決意、ここに誓いますという意味が込められたリングです(*‘∀‘)

 

素敵なリングを大切な彼女に贈って、とびっきりの笑顔をもらって下さいね( *´艸`)!!gardenではプロポーズ大作戦全力でご協力致します!!!!!

ジュエリーの修理事例
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る