高品質なダイヤモンドと言えば婚約指輪を思い浮かべる方が多いと思います。ですが一生身に着けていく結婚指輪もダイヤモンドがきらきら輝いてて欲しいですよね!!もちろんデザインも大事ですが一生身に着けていくからこそ結婚指輪の品質も大事だと思います。そこで高品質ダイヤモンドを使用したブランドをご紹介します!
et.lu

et,lu【エトル】

「輝きの森」に住む音楽家たちが
ふたりのお祝いに、駆けつけました。
そして、美しい唄と楽曲を奏でます。

そのメロディは、森いっぱいに広がり
いろんなカタチの光の泡となって
木漏れ日とともに、舞い降りる。

やがて、ふたりつなぐ手にふわりとふりそそぐ。
永遠の輝きとともに。


et.lu(エトル)のブランド名は、
「永遠」=Eternal、「輝き」=luminanceの
2つの単語から誕生しました。
エトルでは、音楽に使われている用語を
商品の名前に採用しました。
幸せのメロディがいつまでも響きますように
願いを込めています。

ご来店予約

 各店の関連記事

京都で婚約指輪・結婚指輪を探すオススメ関連記事

ジュエリーの修理事例
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る