お選びいただきましたの指輪(婚約指輪)
K

■プロポーズの内容:
レストラン予約
お店のスタッフさんが協力してくれた
サプライズプロポーズ
彼女には友達の結婚記念日でお店予約してたけど行けなくなったからどうですかっていう流れで話を作って行った。
レストラン行ってテーブルに結婚6周年記念おめでとうカードを置いてもらって信じ込ませた
食事の後に私だけチャペルに移動してスタンバイしてスタッフさんに彼女を連れてきてもらって美女と野獣の曲を流してもらいながらプロポーズしました

■プロポーズの感想:
まさかプロポーズされるとは思っていなかったので、びっくりしかなかったです。
びっくりしすぎて何を言ってもらったかは覚えてないのですが、彼の緊張と頑張ってくれた姿がとても嬉しかったです。

応援企画 京都

ハワイアンジュエリー【結婚指輪・婚約指輪】選びがお得になるgardenフェスタ京都

ジュエリーの修理事例
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る