京都のハワイアンジュエリー特集のイメージ

人と被らない私だけの結婚指輪・婚約指輪をお探しの方におすすめ!【ハワイアンジュエリー】。ハワイアンジュエリーと聞くとアクセサリーのイメージが強いと思いますが、ハワイ現地の人々が結婚指輪・婚約指輪に着けているのがハワイアンジュエリーですし、ハワイの女王である“リリウオカラニ”が“エリザベス女王”にも献上したジュエリーとしても有名で、実は結婚指輪・婚約指輪という神聖なアイテムにぴったりジュエリーです。京都で人気のハワイアンジュエリーブランドをご紹介。京都・滋賀・奈良・高槻市・枚方市・吹田市からのアクセスも便利。プロポーズ演出の無料相談会も実施中。ブライダルフェアもチェックください。

京都大丸前・四条通り

京都婚約指輪結婚指輪gardenフェスタ

アクセス 大阪・福井・奈良・滋賀・名古屋からもアクセス便利!大丸京都店前!

garden京都のブライダル情報

ご来店予約
Garden(ガーデン)京都は、関西・京都最大級の婚約指輪、結婚指輪を取り扱うジュエリーショップです。京都でプロポーズをご検討の方もご相談ください!高槻市・枚方市・吹田市・滋賀・奈良からのアクセスも便利!常時80種類以上のジュエリーブランドをご用意して、貴方のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

京都で人気ハワイアンジュエリーブランド8選

京都で人気のハワイアンジュエリーの結婚指輪でマカナ

ハワイアンジュエリー:Makana

日本で初めてブライダルジュエリー専門のハワイアンジュエリーを展開している【Makana(マカナ)】。日本とハワイの二か国製作というこだわりの製作過程を持っています。日本で指輪を作り、出来上がった指輪をハワイに送って、現地の熟練の職人一人に彫りを彫らせています。日本のハワイアンジュエリーブランドではほとんどないハワイの職人が彫りあげる正真正銘のハワイアンジュエリーです。
Makanaの結婚指輪
京都で人気のハワイアンジュエリー1
京都で人気のハワイアンジュエリーブランドマカナの結婚指輪1

Layer Type

マカナでも人気の高いシリーズ【レイヤータイプ】。ハワイアンジュエリーらしい美しい彫りにコンビリングのカジュアルさが人気のポイント。
京都で人気のハワイアンジュエリー2
京都で人気のハワイアンジュエリーでマカナの結婚指輪バレル

Barrel Type

シンプルな一色の甲丸デザイン【バレルタイプ】。結婚指輪らしさの中にもハワイアンジュエリーらしいこだわりの彫りが光ります。
京都で人気のハワイアンジュエリー3
京都で人気のハワイアンジュエリーのマカナの結婚指輪でスリムタイプ

Slim Type

幅広のデザインが多いハワイアンジュエリーですが、熟練の彫り師が彫ることにより細身の結婚指輪にも美しいハワイアンの彫りが彫られています。

京都で人気のハワイアンジュエリーの結婚指輪でマイレ

ハワイアンジュエリー マイレ:MAILE

一生寄り添うリングにふさわしい品質と輝き、マイレのブライダルコレクション。
ふたりの誓いの証、特別なブライダルリング。マイレのブライダルコレクションは、一般的にジュエリーの製作方法として用いられる鋳造製法とは違い、金属を鍛え上げて地金をつくりだし、一切つなぎ目のない鍛造切削製法でおつくりしています。日常生活に耐えうる密度の高さ、強度、付け心地など自信をもっておすすめできるこだわりのクオリティの高さを是非手に取ってお確かめください。
 
MAILEの結婚指輪
京都で人気のハワイアンジュエリー4
京都で人気のハワイアンジュエリーでマイレ1

Royal Eternity Ring

ハワイアンジュエリーの彫りに美しいダイヤモンドが全周セッティングされた高級感をしっかり感じる結婚指輪です。
京都で人気のハワイアンジュエリー5
京都で人気のハワイアンジュエリーでマイレ4

Twocolor Ring

プラチナとゴールドのコンビネーションが普通のハワイアンジュエリーとは一味違う結婚指輪です。
京都で人気のハワイアンジュエリー6
京都で人気のハワイアンジュエリーでマイレ3

Curve Ring

指に馴染むウェーブデザインが特徴のカーブリング。美しい彫りと優美なラインが指先をより上品に演出してくれます。

京都で人気のハワイアンジュエリーの結婚指輪でマキシ

ハワイアンジュエリー マキシ:Maxi

日本で販売されているハワイアンジュエリーの中でも非常に珍しいハワイ現地に本店を構えるハワイアンジュエリーブランドの【Maxi】。
ブランドテーマは‘Ho’ omana’ o Mau(ホマナオ マウ)’~ 永遠なる想い
ハワイの伝統であるハワイアンジュエリーにモダニズムを融合させ、新たなファッションジュエリーとしてその位置を確立してきたMaxi(マキシ)。熟練の技が生み出す丁寧に施された手彫り装飾には、そのひとつひとつに深いメッセージが込められ、特別な存在感を放ちます。
Maxiの結婚指輪
京都で人気のハワイアンジュエリー7
京都で人気のはワインジュエリーでマキシ1

TWO-TONE
Old English

二層のデザインで重厚感がしっかりしたハワイアンジュエリーの結婚指輪です。マキシ特有の彫りを縁取るカットアウトが魅力的です。
京都で人気のハワイアンジュエリー8
京都で人気のハワイアンジュエリーでマキシ2

ETWO-TONE
Old English

二層のデザインで重厚感がしっかり感じるハワイアンジュエリーの結婚指輪です。シンプルなサイドデザインがメインの彫りを引き立たせてくれます。
京都で人気のハワイアンジュエリー9
京都で人気のハワイアンジュエリーでマキシ3

SINGL Ring

マキシで一番シンプルなデザインのシングルシリーズ。二層のデザインよりもハワイアンジュエリーの彫りが強調されるところがポイントです。

京都で人気のハワイアンジュエリーの結婚指輪でプライベートビーチ

ハワイアンジュエリー プライベートビーチ:Private beach

日本の工房でハワイから移住してきた職人が彫るハワイアンジュエリーの【Private beach】。カジュアルな雰囲気もあり、重厚感の多すぎるハワイアンジュエリーとは違う、女性も着けやすい繊細で可愛いデザインのハワイアンジュエリーブランドです。普段からハワイアンジュエリーを楽しみたい方に非常におすすめの結婚指輪たちです。
Private beachの結婚指輪
京都で人気のハワイアンジュエリー10
京都で人気のハワイアンジュエリーの結婚指輪でプライベートビーチのNAO

NAO:さざ波

『ふたりの絆のようにずっと途切れない波』がテーマの結婚指輪です。全周入った途切れない彫りが二人の永遠の愛をイメージしています。
手彫りのデザイン:プリンセス
京都で人気のハワイアンジュエリー11
京都で人気のハワイアンジュエリーの結婚指輪でプライベートビーチのKONA

KONA:南風

『ふたりを優しく包み込む心地よい南風』がテーマの結婚指輪です。優しい南風をイメージして緩やかなV字デザインです。
手彫りデザイン:スクロール
京都で人気のハワイアンジュエリー12
京都で人気のハワイアンジュエリーの結婚指輪でプライベートビーチのOLA

OLA:生命

『ふたりの幸せを祝福する多くの生命』がテーマの結婚指輪です。リング中央に生命感をイメージして『ホヌ』と『プルメリア』の彫りが描かれています。
手彫りデザイン:スクロール
 

京都初!ハワイアンジュエリーがお得になるブライダルパック

京都でお得な婚約指輪と結婚指輪のセットプランでブライダルパック

21万円以上の婚約指輪をご成約頂くとお好きな結婚指輪が《8万円分》ご優待となります。価格も・デザインも・品質も全てにご満足頂ける素敵な3本セットプランです!※一部対象外あり
京都初!ブライダルパックを是非!!
こんなお得なプランもあるので、プロポーズする前に一度ブライダルパックプランのあるgardenにお立ち寄りください。
≪ブライダルパックの詳しい内容を見る≫


京都でお悩みの方必見!プロポーズプロデュースプラン!

京都のいかなる場所でもプロポーズできるプロポーズプラン

年間500人以上のサプライズプロポーズに携わってきたgardenだからできる特別なプラン!gardenはプロのプロポーズプランナーをご用意して、あなたの考えるプロポーズに少しでもお手伝いさせて頂けたらと思っております。京都のいかなる場所でも素敵なプロポーズになるようにプロポーズプランナーが一緒に考えます!

ハワイアンジュエリーのデザインを選ばなくていい京都で人気なプロポーズプラン

プロポーズをしようと思っている男性の皆様、一番ハードルが高いのは指輪選びですよね。そうなんです!世の中にはたくさんすぎデザインがあります。彼女がどんなデザインが好きなのかも分からない・・・デザイン選びで全く見当もつかないとお悩みの男性が多いかと思います。デザインを考えすぎて迷走してしまい、指輪無しプロポーズの暴挙に出る男性も・・・

京都でおすすめのプロポーズプランで銀の指輪

今、京都のお客様にも大人気の銀の指輪プランとは男性様にはとりあえずダイヤモンドを選んでもらい、選んでもらったダイヤモンドをgardenが用意しているシルバーの枠のセッティングしてお渡しいたします。その指輪でプロポーズに挑んでいただき、後日、彼女様と一緒にデザインを選べる画期的なプロポーズ専用プランです。
せっかくプロポーズするからこそ、気軽にダイヤを選べる【銀の指輪】プランで女性があこがれる、指輪のケースを『ぱかっ』とするプロポーズをしてあげましょう!京都初のプロポーズ専用プランです!

≪銀の指輪プランの詳しい内容を見る≫

ご来店予約

ハワイアンジュエリーの結婚指輪が決まれば、京都で式場探し【ハピ婚】

京都の式場紹介で人気のハピ婚

新型コロナウィルスの影響で式場準備が困難になってお困りのカップル様たちを応援(金銭的にも・・・)したい!!

日本全国いかなる式場でもご紹介できる『ハピ婚』!現役のプランナーがお二人のご要望やお好みをヒアリングしてお二人にピッタリの式場をご紹介致します。初めての結婚式場探しだから何もわからないお二人を親切丁寧にご案内いたします。

≪ハピ婚の詳しい内容を見る≫


京都でハワイアンジュエリー探すなら
garden京都へ

garden京都

店舗名:Garden京都
所在地:〒600-8007京都府京都市下京区四条通高倉西入立売西町71グランドキューブ四条1・2F
TEL
075-366-4505
E-Mail
info@garden-kyoto.com
garden電車でアクセス烏丸駅・四条駅からすぐ(15番出口)
大丸京都店前

 

大阪北摂 高槻市・枚方市にお住まいの方限定 駐車場代キャッシュバックフェア

 

京都・関西で人気なハワイアンジュエリーの結婚指輪・婚約指輪ブランド特集

【関連記事】

京都のアンティークブランド特集アイキャッチ
京都のプロポーズスポットのアイキャッチ
手作りペアリングのイメージ
銀の指輪イメージ1
ジュエリーリフォームのイメージ2
ジュエリー修理・加工のイメージ9
神戸でオススメのプロポーズスポット
大阪・梅田でオススメのプロポーズスポット
京都のハワイアンジュエリー特集のアイキャッチ
京都で作る手作り結婚指輪のアイキャッチ
 

 


滋賀県大津市 バウムの婚約指輪・アイデアルダイヤモンドをご成約いただきました

婚約指輪をさがすにあたりネット検索でgarden京都を知りました。沢山の種類から提案していただき丁寧に対応して下さり、婚約指輪について無知でもしっかり対応してくれます。接客も店の雰囲気もとても満足できる内容でした。ダイヤモンドもきれいでした。

<2021年最新の人気ブランド>京都・四条烏丸・河原町で選ぶ結婚指輪・婚約指輪人気ブランドデザインランキング

(ご出身地域: 滋賀県大津市 )
大阪府枚方市 母の立て爪婚約指輪を自分用にジュエリーリフォーム

人と被らないデザインの婚約指輪にリメイクしようとネット検索でgarden京都さんを知りました。昔にもっらた立て爪の婚約指輪の指輪を普段使い用に何かいい形で使えれるようにしたいと思いジュエリーリメイクを依頼しました。

京都大阪・梅田リフォーム

(ご出身地域: 大阪府枚方市 )

  •  
  •  

プロポーズをするにあたりネット検索でgarden京都を知りました。丁寧に対応して下さり、婚約指輪について無知でもしっかり対応してくれます。接客も店の雰囲気もとても満足できる内容でした。ダイヤモンドを先に購入しました。

京都のおすすめプロポーズスポットのイメージ

(ご出身地域: 京都府京都市南区 )

京都プロポーズ婚約指輪

プロポーズは、憧れからあたり前へ

京都・四条最大級。知識が豊富なgarden京都のスタッフがあなたのプロポーズを全力でサポートいたします!!
garden京都では、サプライズでプロポーズをお考えの男性様を応援しております。
毎週水曜・土曜日はプロポーズフェアを開催中です。特典やプロポーズプランも多数ご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。京都はもちろん滋賀・奈良・梅田大阪・神戸からのアクセスも便利!京都大丸前・四条通り。
ご来店予約
 

京都で大人気のサプライズプロポーズプラン『銀の指輪』

おすすめのプロポーズプランで銀の指輪

garden京都はあなたのサプライズプロポーズを全力で応援しています!


サプライズプロポーズを考えているけど、自分で選んだ指輪を彼女が気に入ってくれるか心配・・・。でも、ご安心ください!
そんなお客様の声を聞いて、「プロポーズのあとに選べる婚約指輪」の企画を立ち上げました。
まずは、ご来店いただき彼女にプレゼントするダイヤモンドを選んでいただきます。そして、プロポーズ用にシルバーリングに仮留めをします。プロポーズが成功!したら、彼女と一緒にご来店いただいき、彼女のお気に入りのデザインの枠を選んでいただくという、新しいプロポーズ方法です。サプライズプロポーズをしたいのに、事前に彼女の好みの指輪やサイズを聞いてしまったら、何となく「プロポーズしてくれるのかな?」と分かってしまいますよね。
『プロポーズのあとに選べる婚約指輪』は、彼女のサイズが分からなくても、プロポーズ用の指輪を一般的なサイズでお作りしますので、事前に彼女のサイズを聞いておかなくても大丈夫!また、枠のデザインも後から本当に気に入ったデザインを選んでいただくので、デザインに迷う必要はございません!これで、迷わず悩まずプロポーズができますね!

銀の指輪プランの説明1

まずはご来店いただき、豊富なダイヤモンドからお選びいただきます。お客様のご予算やご希望に沿ったダイヤモンドを、知識が豊富なダイヤモンド専門のスタッフがご提案させていただきます。
店頭には、常に250石以上(68,000円~)のダイヤモンドをご用意しております。
garden京都のダイヤモンド
IDEALダイヤモンドのロゴ
 
銀の指輪の説明2

お選びいただきましたダイヤモンドを、シンプルなシルバーリングに仮留めをいたします。
ジュエリーケースに入れてお渡しいたします。
通常お渡しまで2週間程度お時間をいただきます。
*お急ぎの場合は、gardenスタッフにご相談ください。また、人気プランなのでもう少しお時間を頂く場合もございます。

ブライダルパックの流れ

銀の指輪の説明3

ダイヤモンドを仮留めしたリングを持って、いよいよ彼女へプロポーズ!
緊張の瞬間ですが、きっと感動のプロポーズになることでしょう!
銀の指輪イメージ1

銀の指輪の説明4

おめでとうございます♪
彼女から「YES」の返事をもらったら、彼女とリングのデザインを選びにご来店ください。
当店では、豊富なリングのデザインをご用意していますので、ゆっくり店頭でお選びください。
リングをお選びいただいてから、6週間~8週間ほどお時間をいただきます。
*お急ぎの場合は、gardenスタッフにご相談ください。

銀の指輪イメージ2

こちらの【銀の指輪プラン】の詳細につきましては、garden京都の店頭までお気軽にお問い合わせください。
電話番号:075-366-4505
営業時間:11:00-20:00(年末年始・特別休暇を除く)

人気ブランドをチェック


京都で人気のプロポーズプラン 演出相談も可

京都のいかなる場所でもプロポーズできるプロポーズプラン

年間500人以上のサプライズプロポーズに携わってきたgardenだからできる特別なプラン!
gardenはプロのプロポーズプランナーをご用意して、あなたの考えるプロポーズに少しでもお手伝いさせて頂けたらと思っております。京都のいかなる場所でも素敵なプロポーズになるようにプロポーズプランナーが一緒に考えます!
ブライダルパック以外にもこんなプランも用意しておりますのでプロポーズをご検討の男性は是非目を通してください!

≪プロポーズプランを詳しく見る≫


最新のプロポーズ体験談

【プロポーズ】映画館を貸し切ってサプライズプロポーズ
映画館貸切サプライズプロポーズ。妊娠をしてちゃんと伝えられなかった誓いの言葉。友人が隠れて観客に。。。
ココロに住む人たち大切な人に囲まれたサプライズプロポーズ

 


【プロポーズ】オシャレなレストランでサプライズプロポーズ!

想いが溢れる彼のプロポーズ。見守る友人に囲まれて緊張の瞬間!!
神戸のポートタワーで夜景を見ながらお食事。この日は会場貸切でふたりだけの空間で美味しい料理を堪能。
スクリーンで彼からのサプライズムービーを見てプロポーズ!!友人たちの登場に二度目のサプライズ!!
喜ぶ彼女の薬指に光る婚約指輪

 

 

 


京都でお得なブライダルパック

京都でお得な婚約指輪と結婚指輪のセットプランでブライダルパック

21万円以上の婚約指輪をご成約頂くとお好きな結婚指輪が《8万円分》ご優待となります。価格も・デザインも・品質も全てにご満足頂ける素敵な3本セットプランです!※一部対象外あり
京都初!ブライダルパックを是非!!
こんなお得なプランもあるので、プロポーズする前に一度ブライダルパックプランのあるgardenにお立ち寄りください。
≪ブライダルパックの詳しい内容を見る≫


京都で人気の婚約指輪(ブランド)

人気プロポーズリングNO.1
京都で人気のプロポーズリングでYUKAHOJOユカホウジョウのカプリ

ユカホウジョウ

人気プロポーズリングNo.2
ブライダルパックでお得に買えるロゼット

ロゼット

人気プロポーズリングNo.3
Mariage ent × garden

マリアージュ・エント


京都で人気の婚約指輪(デザイン)

人気の婚約指輪No.1
京都で人気の婚約指輪プロポーズリングでロゼットの月明り

月明り

人気の婚約指輪No.2
京都で人気の婚約指輪プロポーズリングでアムールアミュレットのアイリス

アイリス

人気の婚約指輪No.3
京都で人気の婚約指輪プロポーズリングでYUKAHOJOユカホウジョウのカプリ

カプリ


京都のおすすめプロポーズスポットのイメージ


京都・四条河原町で作れる手作り結婚指輪

京都でできる手作り結婚指輪

garden京都限定 手作り結婚指輪


作った当日に指輪を持ち帰りできる世界で1つだけの手作り結婚指輪。

garden京都では手作り結婚指輪を行っております。プロの職人と共に制作していくので初めての方でも安心して手作り結婚指輪を作ることができます。
制作時間は約3時間ほど。当日にお持ち帰り可能!(1.5㎜幅での刻印の場合や特殊刻印、ダイヤモンドセッティングの場合は数週間お預かり致します)

関西・京都最大級のセレクトショップgarden

garden京都ではおふたりが一生身に着けていく指輪との出会いをお手伝いさせていただきます。指輪探しだけでなくプロポーズ相談も可能ですぜひ一度、ご試着にいらしてください。お客様のご来店、スタッフ一同心からお待ちしております。

 ブランドをチェック

店舗情報

garden京都

常時80ブランド以上を揃えて結婚指輪・婚約指輪(マリッジリング・エンゲージリング)の京都最大級の品揃えでgarden京都

店舗名 garden京都
所在地 京都府京都市下京区四条通高倉西入立売西町71
グランドキューブ四条1・2F
電話番号:075-366-4505

営業時間 11:00~20:00(予定)
定休日 年中無休(年末年始を除く)
アクセス 烏丸駅・四条駅からすぐ(15番出口)
大丸京都店前

garden京都ブライダル情報

ご来店予約

京都・関西のプロポーズオススメ関連記事

 
三重プロポーズ
 
ジュエリーの修理事例
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る