garden京都は、関西・京都最大級のブランド数を誇る結婚指輪・婚約指輪専門のセレクトショップです。
婚約指輪¥59,800~・結婚指輪¥19,800~

ご来店予約

京都 四条烏丸|garden京都初 結婚指輪・婚約指輪・プロポーズリング gardenフェスタ 8/21・22開催

滋賀県草津市|ロゼットの婚約指輪・アイデアルダイヤモンドをご成約いただきました

滋賀県草津市|ロゼットの婚約指輪・アイデアルダイヤモンドをご成約いただきました

婚約指輪探しで京都周辺でお店を探していたところgarden京都に来店しました。種類も沢山あるセレクトショップで彼女も凄く気いったし自分も気に入りました。ロゼットのデザインにしましたが、シンプルなデザインでしたがワンポイントオシャレでもあり、ダイヤモンドの品質も良く、いいエンゲージリングを購入できてよかったです。

 

 

(ご出身地域: 滋賀県草津市 )

 

滋賀県・甲賀市|鍛造製法 フィッシャーの結婚指輪をご成約いただきました

滋賀県・甲賀市|鍛造製法 フィッシャーの結婚指輪をご成約いただきました

WEB検索で京都 結婚指輪と調べてお店探しをし、品揃えの多いgarden京都に来店しました。お店の雰囲気・店員さんも感じよく、着け心地はもちろん強度・耐久性のいいフィッシャーの結婚指輪に決めました。デザインも可愛く良かったです。

(ご出身地域: 滋賀県甲賀市 )

 

京都市伏見区・三重県津市|手作りペアリング(指輪)を作成していただきました

京都市伏見区・三重県津市|手作りペアリング(指輪)を作成していただきました

じゃらんで思い出作りにペアリング作りができるお店を探し、garden京都に来店させていただきました。楽しく綺麗に仕上がりいい思い出になりました。親切かつ丁寧だったので良かったです。

手作りについてはコチラ

(ご出身地域: 京都府京都市伏見区 三重県津市 )

 

京都府城陽市|エトルの結婚指輪(マリッジリング)をご成約いただきました

京都府城陽市|エトルの結婚指輪(マリッジリング)をご成約いただきました

garden京都はネットで検索をして来店しました。予算と結婚指輪のデザインが良く、フィーリングで高品質ブランドのエトルのマリッジリングにしました。お店も明るくてすごい綺麗く、清潔感があって居心地も良かったです。仕上がりも思っていた以上に可愛くきっれいに仕上げてもらい良かったです。

(ご出身地域: 京都府城陽市 )

 

京都市・北区|世界最高峰の強度を誇るフィッシャーの結婚指輪をご成約いただきました

京都市・北区|世界最高峰の強度を誇るフィッシャーの結婚指輪をご成約いただきました

インターネットで調べてご来店頂きました。ゆったり、じっくり指輪を見て選ぶことができとてもよかったです。デザインはカスタマイズでき、オリジナル感がとても気に入ったので購入しました。

(ご出身地域: 京都府北区 )

おすすめ関連記事

ジュエリーの修理事例
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る