京都 旅行・観光で思い出の結婚指輪手作り特集【2022年最新版】

世界遺産に数えられる東寺や清水寺をはじめ、歴史ある神社仏閣で知られる京都。そんな京都への旅行や観光の思い出にお二人の大切な結婚指輪を手作りしてみませんか? 旅先でお二人で作る結婚指輪は、一生忘れられない思い出になるはずです。お作り頂いた結婚指輪は当日お渡しすることも可能です

世界遺産に数えられる東寺や清水寺をはじめ、歴史ある神社仏閣で知られる京都。そんな京都への旅行や観光の思い出にお二人の大切な結婚指輪を手作りしてみませんか? 旅先でお二人で作る結婚指輪は、一生忘れられない思い出になるはずです。お作り頂いた結婚指輪は当日お渡しすることも可能ですので、観光地での記念撮影や指輪の交換など沢山思い出作りが楽しめますよ♪ garden京都は京都 四条烏丸通りの好立地にありますので観光への移動も便利です!

ご来店予約

京都 旅行・観光で思い出の結婚指輪手作り特集【2022年最新版】

ジュエリーの修理事例
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る