元々ブランドの結婚指輪にしようと思いましたが特にブランドに拘りもなく、普段結婚指輪を着けることが出来ないので想いで作りに手作りと思いネット検索をしてgarden京都を知りました。とても綺麗な空間で楽しく自分達好みの手作り結婚指輪を作成できました。

世界遺産に数えられる東寺や清水寺をはじめ、歴史ある神社仏閣で知られる京都。そんな京都への旅行や観光の思い出にお二人の大切な結婚指輪を手作りしてみませんか? 旅先でお二人で作る結婚指輪は、一生忘れられない思い出になるはずです。お作り頂いた結婚指輪は当日お渡しすることも可能です

  •  gardenハンドメイド
(ご出身地域: 京都府 )
ジュエリーの修理事例
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る