お客様の声

Recent Voice

Archives

インターネットで調べてご来店いただきました。従業員の方がお優しく、丁寧にご対応くださいました。デザインがとてもお洒落だったのでこのリングに決めました。

ゼクシィやWebで調べてご来店いただきました。シンプルで平打ち、細身なデザインがとても気に入りました。

友人が手作りリングの体験をし、興味を持ったのでご来店されました。楽しくペアリングを作る事が出来ました。

 

1年記念日の思いで作りにリング作成してくださいました。二人のいい思い出になりました。お店の方に丁寧に対応いただき楽しくペアリングを作る事が出来ました。

店内の雰囲気も良く、リングが曲がりにくい鍛造製法で作られているところがよかったのと、理想のデザインだったのでこのリングに決めました!

手作りバングルを作成してくださいました。お客様より、思ったよりきれいに作れました!楽しかったです!とご感想をいただきました。

 

手作りバングルを作成してくださいました。お客様より、思ったよりきれいに作れました!楽しかったです!とご感想をいただきました。

インターネットを見てご来店いただきました。お店のスタッフの方の対応も良く、納期がギリギリでしたが、対応していただけました。彼女がdisneyが好きで、シンデレラのリングケースやガラスの靴が付いてきたことも嬉しかったです。

京都市伏見区|ノクルの結婚指輪をご成約いただきました

20歳代男性様(2021年04月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • nocur

お店はオープンしたてで綺麗でした。リングの色と形がとても気に入って子のリングに決めました!可愛いリングに出会えてよかったです!

ゼクシィを見て来店しました。お店の雰囲気も良く、頑丈でシンプルなデザインが指輪購入の決め手になりました。

ネットを見て来店しました。店員さんも明るく素敵で、着け心地の良さが気にいりスイートブルーダイヤモンドの指輪を選びました。アレンジもしていただけたので良かったです。

色んなブランドが店にあって、お店にあった気になる指輪をすべて一度はめさせていただけたので何が気にいるかはっきりわかる事が出来たのでよかったです!

二人のいい思い出になりました。丁寧に対応いただき楽しくペアリングを作る事が出来ました。

京都市・西京区|FISCHERの結婚指輪をご成約いただきました

20歳代女性様(2021年06月ご成約)

結婚指輪でお世話になりました。 むちゃくちゃな相談にも乗って頂き大変良い接客で、希望も叶えていただきました。
指輪はここのお店できめました! 対応が素早くてよかったです!

大阪府・高槻市|FISCHERの結婚指輪をご成約いただきました

20歳代男性様(2021年05月ご成約)

店員さんの対応もよくラインナップも豊富でした。 たまたま写真を撮ってもらえると言う日だったこともあり大満足です。

思ったよりきれいに作れました!楽しかったです!!

ジュエリーの修理事例
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る