お客様の声

Recent Voice

Archives

インスタグラムやTIKTOKを見てgarden京都を知りました。お店は明るくきれいでした。簡単な工程でスムーズに作ることができました。綺麗な仕上がりに大満足です!ありがとうございました!

インターネット手作り結婚指輪京都と調べたら出てきました。遅い時間でも対応して頂いてとても助かりました。接客もご丁寧でとても嬉しかったです。ありがとうございました!

人とは違うデザインが良くてネット検索で調べました。ハワイアンジュエリーという結婚指輪が気になり取り扱い店舗を調べgarden京都を知りました。全然イメージがないまま来店しましたが鍛造の作りの話で高品質なプラチナ素材など詳しく説明してもらえ納得のいく結婚指輪になりました。

京都店結婚指輪を見に行きました。
場所も分かりやすく、色々相談しやすくて良かったです!

1年記念にペアリングが欲しく、ネットで調べてgarden京都を知りました。とても広くて綺麗なジュエリーショップで緊張しました。お互いに作りあいっこをし、楽しく綺麗に作ることが出来ました。とてもいい思い出にもなりました。ありがとうございます。

大阪府大阪市 フィッシャーの結婚指輪をご成約いただきました

20歳代女性様(2021年11月ご成約)

たまたま京都に用事がありついでに結婚指輪を下見しようとゼクシイでgarden京都を知りました。アンティークテイストや手作りを最初は検討していましたが耐久性などの話を聞き、丈夫さ重視で選んでいきました。彼もデザインを気に入るのがあり購入するつもりなかったですがいいのに出会え当日購入しました。

岐阜県 フィッシャーの結婚指輪をご成約いただきました

20歳代男性様(2021年11月ご成約)

旅行で京都に来ました。天候も悪かったので行ける場所がなく結婚指輪探しでネット検索しました。予算はそこまで考えていなかったですがドイツの鍛造ブランドで耐久性、マット加工を気にいり決めるつもりではなかったのですが当日決めれました。いい対応して頂きありがとうございました。garden京都にきてよかったです。

友人の紹介でgarden京都を紹介してもらいました。結婚指輪はシンプルなものが良く彼も力仕事なので丈夫なフィッシャーにしました。マット加工も気に入ってくれ、丈夫で長く着けれるのでよかったです。婚約指輪を私は要らないと言っていたのですが彼が贈ってあげたいと素晴らしいダイヤを選んでくれすごくうれしいです。

garden京都はゼクシイで知り来店しました。結婚指輪を探していて、希望の『シンプル』『丈夫』な指輪を豊富な知識のなかから提案して頂き満足です。

色んなブランドの結婚指輪を試着させてもらい貴重な体験もできました。選ぶのも楽しかったです。

ガーデン京都はネット検索を知りご来店されました。店内は清潔感もあり広くて見やすく、リング鍛造製法の強度、シンプルさ、指がスッキリ見える点が決め手となり、理想のデザインだったのでこのリングに決めました。

ジュエリーの修理事例
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る