お客様の声

Recent Voice

Archives

【京都市南区】IDEALの婚約指輪をご成約いただきました

30歳代男性様(2023年01月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • IDEAL

婚約指輪のリングのデザインを選ぶためにgarden京都に来店しました。強度の強い鍛造製法の婚約指輪というのが決め手でした。

 

YUKAHOJOの結婚指輪が気になり,garden京都に来店しました。デザインと男女違うブランドでペアを購入できるという点が決め手でした!

サプライズプロポーズで彼がgarden京都で婚約指輪でお世話になったので結婚指輪もgarden京都を選びました!シンプルなデザインが良かったので二人の思い出になる手作り結婚指輪を作りました。二人の思い出にもなりましたしお揃い感があって気に入ってます。

結婚指輪をインスタなどで探している時に手作り結婚指輪の広告でgarden京都を見つけて来店しました。店内は綺麗でスタッフさんは話しやすかったです!二人で手作り出来て作ったその日に持って帰れることに魅力を感じ手作り結婚指輪に決めました。

ウェブをみてgarden京都に来店。店内は落ち着いた雰囲気でした。マットなデザインがかっこよくて気に入りました。デザインと価格が良かったので決めました!

大阪府枚方市 プロポーズリングにアイデアルダイヤモンドをご成約頂きました

プロポーズをするにあたりネット検索でgarden京都さんを知りました。ピンクダイヤモンドが可愛くてミルクアンドストロベリーの指輪に。ダイヤモンドはとてもきれいに見えたアイデアルダイヤモンドから選びました。長時間丁寧に優しく対応して頂きありがとうございます。

IDEALダイヤモンドのロゴ

滋賀県愛知郡愛荘町 鍛造製法フィッシャーの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2022年12月ご成約)
滋賀県愛知郡愛荘町 鍛造製法フィッシャーの結婚指輪をご成約頂きました

結婚指輪を探すためにネット検索でgarden京都さんを知りました。長い時間迷ってしまったにも関わらず、親切丁寧に対応していただき結婚指輪選びがとても楽しくさせて頂きました。フィッシャーからいい鍛造の結婚指輪を見つけれて大満足です!

(ご出身地域: 滋賀県愛知郡愛荘町 )
ジュエリーの修理事例
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る