お客様の声

Recent Voice

Archives

着け心地や強度にこだわりたくネット検索でgarden京都へ来店しました。急な来店だったにもかかわらず丁寧に対応していただきgarden京都さんでマイスターの結婚指輪を購入することに決めました。県外からわざわざ来てよかったです。

京都大丸前 ティファニー・カルティエの指輪の特徴~人気指輪ブランド徹底比較

京都府舞鶴市 プロポーズリングgardenオリジナルをご成約頂きました

20歳代男性様(2022年08月ご成約)

ネット検索でgarden京都へ来店しました。様々な種類がある中から満足のいく婚約指輪一緒に選んでくださりました。ありがとうございます。

応援企画 京都

ネットで検索してgarden京都に来店しプロポーズリングを購入。店内の雰囲気も良く、直感で見た目がいいと思ったデザインを選びました。担当者さんの対応が良かったです。

京都市西京区|ハワイアンジュエリーマイレの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2022年03月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • MAILE

ゼクシィでハワイアンジュエリーのブランドの取り扱いが多かったのでgarden京都に予約しました。実際に来店してみて店内の雰囲気は良かったです。好きなハワイアンの彫りのデザインがあったのでマイレ結婚指輪に決めました。気に入るデザインが見つかって良かったです。

ゼクシィの雑誌でgarden京都を見つけました。予約なしで行ったのですがスムーズに案内してくれました。店内は綺麗で落ち着けました。シンプルだけど地味すぎないデザインでパイロットブライダルフィッシャーの結婚指輪に決めました。デザイン・品質共に気に入ってます。

滋賀県栗東市|鍛造製法のフィッシャーの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2022年05月ご成約)

ゼクシィネットで予約してgarden京都に来店しました。店内は明るく過ごしやすかったです。はめごごちと人と被らないデザインが気に入ってます。自分のこだわりのリングが見つかったのでフィッシャーの結婚指輪を購入しました。

滋賀県近江八幡市 ユカホウジョウの婚約指輪・結婚指輪をご成約いただきました

インスタグラムでユカホウジョウを知り、取り扱い店を調べてgarden京都へ来店しました。婚約指輪・結婚指輪を購入しました。丁寧な接客でとてもかわいい指輪を選ぶことが出来ました。おしゃれさんの中でYUKA HOJO(ユカホウジョウ)の指輪が人気を集めています。

(ご出身地域: 滋賀県近江八幡市 )

黒っぽい指輪を探しててインターネットでgarden京都がヒットしたので来店しました。清潔感があって過ごしやすく定員さんもめっちゃ親切でした。こちらの希望に沿ったデザインを進めてくれて定員さんの人柄に惹かれフィッシャーの結婚指輪に決めました。

インスタやWEB検索でgarden京都を知りました。知識のない中丁寧に色々教えてくれました。結婚指輪を見に来て購入させていただきお気に入りのハワイアンジュエリーでの結婚指輪が選べました。幸せになれそうです。憧れのハワイアンジュエリーの結婚指輪を選べて嬉しいです。

ネットでハワイアンジュエリーを検索してgarden京都マカナの取り扱いがあったので来店しました。予約せず急に伺ったのにも関わらずスタッフの方の対応が親切で丁寧で素敵でした。デザインも気に入ってるので満足です。

 

インスタグラムを見てgarden京都に行きました。実際に来店してデザインがたくさんあって良かったです。シンプルなデザインが気に入ってます。二人とも気に入ったものが見つかったので購入しました。

京都市|鍛造製法フィッシャーの結婚指輪をご成約いただきました

20歳代男性様(2022年04月ご成約)

友人の紹介で鍛造の指輪をすすめられてgarden京都に行きました。実際に来店して店内の雰囲気は最高でした。フラットなデザインとフィッシャーにしかないゴールドの色味にひかれ気に入りました。購入の決め手は着け心地とデザインです。

WEB検索でgarden京都を知りました。知識のない中丁寧に色々教えてくれました。結婚指輪を見に来て購入させていただきお気に入りのハワイアンジュエリーでの結婚指輪が選べました。幸せになれそうです。

京都のハワイアンジュエリー特集のイメージ

応援企画 京都

金沢・石川県でおすすめのプロポーズスポット10選と人気な婚約指輪

プロポーズ福井

WEB検索でgarden京都を知りました。知識のない中丁寧に色々教えてくれました。結婚指輪を見に来て購入させていただき理想のハワイアンジュエリーでの結婚指輪が選べました。

garden京都で手作りペアリングで一度来店していて、婚約指輪と結婚指輪を購入の際もgarden京都に来店しました。店内は明るく清潔感がありました。着け心地がいいところと、シンプルだけど可愛いデザインに惹かれてこのリングにしました。

WEBで当店を知ってくださり、遠方からお越しくださったお二人様。婚約指輪だけのおつもりでしたが、女性様の重ね付けの雰囲気や、遠距離でなかなか会えないお二人様でしたので、ご結婚指輪も合わせてご案内しました!ご結婚指輪はデザイン・品質面からお二人とも一目惚れで、「FISCHER(フィッシャー)」をお選び頂きました。ご婚約指輪もしっかりと80ブランド見て、お気に入りのデザインを見つけてくださり、お二人もすごく満足して頂けて良かったです♪

お二人のお名前の共通点から、「YUKAHOJO」のご結婚指輪を選ばれました♪また、プロポーズした際に婚約指輪を贈れていなかったからと、婚約指輪もアンティーク調なデザインが人気なノイシュプールと、ダイヤモンドは究極の輝きをもつIDEALダイヤモンドでお選び頂きました。女性様も婚約指輪も結婚指輪も一緒にそろえることができて嬉しいとお喜び頂きました!

 

インスタやネットで調べてgarden京都を知りました。予算は超えてしまいましたが納得し当初に思っていたものよりいいダイヤモンドが選べてよかったです。

HPを見てgarden京都へご来店。指輪のデザインがたくさんありすぎて、お店に入ったときは少し不安になりました。でも、店員さんが私たちの好みに近いものを提案してくださったので、すごく選びやすかったです。着け心地が良く耐久性が優れているフィッシャーで自分たちらしいデザインにアレンジしました。とても気に入っています。

兵庫県宝塚市 ジョワイユの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2022年08月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Joyeux

ネット検索でgarden京都を知りました。ステキな結婚指輪に巡り逢えてとても嬉しいです。ご丁寧に対応いただきありがとうございました。

ジュエリーの修理事例
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る