お客様の声

Recent Voice

Archives

インスタグラムでgarden京都を知りました。選ぶのはとても悩みましたが、担当スタッフさんが熱心に相談に乗ってくれたので素敵な婚約指輪・結婚指輪を選ぶことが出来ました。出来上がりを手に取ってみましたがそわそわな気持ちです。これから楽しみです。ありがとうございました。

婚約指輪(エンゲージリング)をジュエリーリフォームしたいと㏋を見てご来店。重厚感があり華やかなメレダイヤ付きの和風ブランドのリングをリフォームされました。

滋賀県野洲市|鍛造製法フィッシャーの結婚指輪をご成約いただきました

30歳代男性様(2021年12月ご成約)

WEbで検索してgarden京都へご来店。色々なデザインや特徴を教えてもらいながら選べて良かった。着け心地、デザイン、丈夫さに惹かれました。

フィッシャーの結婚指輪の受け取りでgarden京都に来店。結婚指輪探しの時に気になっていたエタニティリングを成約されました。先に結婚指輪を購入され重ね付けしやすいエタニティリングを選ばれました。

友人の紹介でgarden京都に来店。店内はオシャレでブライダルパックを利用し婚約指輪と結婚指輪を購入しました。ドイツの鍛造製法の強度、デザインは斜めのマット加工が気に入りフィッシャーの結婚指輪に決めました。婚約指輪のダイヤモンドは原石証明書が携帯からも見れるアイデアルジャーニーを選ばれました。

ネット検索でgarden京都を知りました。ブランドから卸まで沢山見てきましたが中々決めきれなかったので品揃えのあるジュエリーショップにと思って来店しました。対応が親切でいい結婚指輪が見つかりました。デザイン・素材や鍛造の丈夫さに出会えてよかったです。とてもいいお店です。

ネットで調べてgarden京都に来店。店内は広くて指輪の種類が豊富でした。ドイツの鍛造製法の強度、シンプルなデザインが気に入りフィッシャーの結婚指輪に決めました。

ネットで調べでたくさん種類のあるgarden京都へ来店。デザインはとてもかわいく良いリングに出会えました。

インターネットで調べてgarden京都に来店しました。選んだデザインはカジュアルで使いやすいところがとても気に入っています。ポコポコのデザインが可愛くて一目ぼれしました!

インターネットで調べてgarden京都に来店。シンプルな指輪の形が気にいりました。予算内で気に入った指輪を見つけることができて良かったです。

インターネットで調べてgarden京都に来店。婚約指輪と結婚指輪どちらもお世話になりました。他にないデザイン丈夫さに惹かれました。納得がいくまでとても丁寧に説明をしていただき、最高の指輪を購入することが出来ました!

京都府向日市 鍛造法フィッシャーの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2022年01月ご成約)

ゼクシィでgarden京都を知りました。シンプルなもので探していてあまり知識もなくの来店でしたが、一からしっかりと結婚指輪についてご紹介いただき着けやすさや素材でドイツの鍛造法フィッシャーの結婚指輪に決めました。出来上がり楽しみです。

ネットでプロポーズリング調べてgarden京都が出てきました。慣れない場所でしたがスタッフの方が親切に対応してくださりました。プロポーズリングは直感で決めました!あとはとてもきれいなダイヤモンドだったのでそれも魅力的でした!

ホームベージを見てgarden京都へご来店。カラーストーンのエンゲージリングが気にいりました。シンプルだけど華やかなところが良かったです。

インターネットで調べてgarden京都に来店。フィッシャーマット加工を気に入りました。細かい説明をして下さって感謝しています。縁起のいい日だったので、タイミングもばっちりでした。

ウエブをみてgarden京都に来店しました。対応も丁寧でとてもいい雰囲気でリングを選ぶことができました。直感でフィッシャーのリングに一目ぼれしました。フィッシャーのシュレグマットデザインとアイスマットデザインが他にないデザインですごく気に入りました。

もともと結婚指輪は前に他社で購入していましたが、着けるたびに傷がつき丈夫なものはないかでネット検索をして、garden京都を知りました。

鍛造法、デザインなどが豊富で納得して満足のいく指輪を選べました。予算などのわがままも聞いていただきよかったです。

京都府向日市 ロゼットブライダルの結婚指輪をご成約いただきました

20歳代男性様(2021年12月ご成約)

garden京都はネット検索で知り来店されました。数多いブランドから着け比べをしオシャレで人と被らないデザインのRosettEのLANDSCAPE〜景色〜の結婚指輪を成約されました。

garden心斎橋でプライベートビーチの婚約指輪を購入しました。京都に来る用事があったので結婚指輪の下見にと思いgarden京都へ行きました。

とても丁寧な対応と憧れていたマカナについて詳しく教えてもらえたので買うつもりなかったですが決めました!最高の販売員でした。

京都府城陽市 チタン素材ティタニオの結婚指輪をご成約いただきました

30歳代女性様(2022年01月ご成約)

丈夫で安い結婚指輪を求めネット検索し、garden京都を知りました。アレルギーがあったわけではないけどチタンなら安心なのとカラーリングが出来るところに惹かれました。今日決めるつもりでは全くなかったが色々アレンジしてもらったり対応がいいスタッフさんだったので決めれました。ありがとうございました。

ジュエリーの修理事例
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る