お客様の声

Recent Voice

Archives

奈良県生駒市|FISCHERの結婚指輪をご成約いただきました

20歳代男性様(2023年10月ご成約)

ネットで結婚指輪を調べてgarden京都に来店。プラチナでさびにくく、シンプルなデザインに惹かれました。値段もデザインも良かったので、この結婚指輪にしました!

結婚指輪を購入しました。丁寧に説明してくださり素敵な結婚指輪を購入できました。ありがとうございました!結婚指輪を購入しました。
種類もとても豊富で悩む時間も楽しかったです!一目惚れした結婚指輪も買えました!

京都府在住の方限定!得々キャンペーン毎週土曜日・日曜日・祝日限定!

SNSインスタグラムでgarden京都を知り来店しました。結婚指輪を選びました。
お兄さんが、色々な比較方法で丁寧に説明してくれたので、選びやすいのと、品揃えも豊富なので、ここ一店舗で判断しやすいと思いました。

「プロポーズの花」はやっぱりバラ?本数の意味や色の違いとは

「プロポーズの花」はやっぱりバラ?本数の意味や色の違いとは

ネットで調べてgarden京都に来店。2人で結婚指輪を選びに来ました。店員さんが好みや要望に合わせてデザインでくださりとても満足のいくお買い物が出来ました。ありがとうございます。

ゼクシィアプリでgarden京都を知って来店。店内は明るくてキレイなお店でした。素材・作りがしっかりしていて、デザインもすごくしっくりきました!

ゼクシィネットでgarden京都を見つけ予約しました。もともとどんなデザインが良いかもまったく決まっていませんでした。たくさんのブランドを見せてもらってジューラ結婚指輪に決めました。人と被りにくいエメラルドカット・ブラックダイヤモンドが入っていて気に入りました。

ジュエリーの修理事例
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る