お客様の声

Recent Voice

Archives

予算重視でゼクシィをみてgarden京都に来店しました。彼女はシンプルで色味も好きになり、自分はシンプルよりデザインもあるハワイアンジュエリーにしペア感もあるもので選びました。種類も豊富で好みに合わせて選べてよかったです。高い買い物になりましたが大満足です。

東京都 アレルギーフリーTO TWOの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2022年01月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • TO TWO

金属アレルギーが気になったのでネット検索をし、garden京都を知りました。たまたま帰省するタイミングがあり訪問できてよかったです。アレルギーhリーのチタンの結婚指輪からいろんなデザインも見せていただき気に入るのが見つかりました。

滋賀県守山市 フィッシャーの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2022年12月ご成約)

garden京都はゼクシィの雑誌で品揃えが多かったので来店予約しました。マット加工&ドイツの鍛造製法を好きになりフィッシャーの結婚指輪に。ゆったりと素敵な時間を過ごせました。丁寧に対応して頂きスムーズにとっておきの結婚指輪が見つかりました。ありがとうございました。

京都府京都市 フィシャーの結婚指輪をご成約いただきました

20歳代男性様(2022年12月ご成約)

ガーデン京都はゼクシィで知りご来店されました。店内は清潔感もあり広くて見やすく、リング鍛造製法の強度、シンプルさ、指がスッキリ見える点が決め手となり、理想のデザインだったのでこのリングに決めました。式場にある結婚指輪も見ましたが素材、デザイン、価格がすべてマッチしました。

京都市山科区 ノクルの結婚指輪をご成約いただきました

20歳代女性様(2022年12月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • nocur

garden京都はネット検索で知り来店しました。結婚指輪を探していて、希望の『シンプル』『丈夫』『リーズナブル』な指輪を豊富な知識のなかから提案して頂き満足です。色んなブランドの結婚指輪を試着させてもらい貴重な体験もできました。選ぶのも楽しかったです。

インスタで見つけて気になって来店しました。当日予約なしで来店したのですが手作り指輪体験の方でいっぱいでした。京都に旅行で来てたのでいい思い出作りになりました。ありがとうございました。初心者さんでも定員さんが一から丁寧に教えてくれるので安心して作れます。

京都市 ロゼットブライダルの結婚指輪をご成約いただきました

20歳代女性様(2022年12月ご成約)

休日に河原町から四条で結婚指輪探しの為色々見てみようとブラブラしていました。数店指輪を見た後にパッとしなかったのでゼクシイでお店を探しました。80ブランドで京都最大級の品揃えと書いていたので色々着け比べできると思いgarden京都さんに来店しました。シンプルでちょっとダイヤがついているのが好みだったので色々試着させていただきました。からもシンプルかつ丈夫な指輪、私は細めの指輪で同じブランドからペアにしました。今までだと1つのお店に指輪は10種類ぐらいでしたが、京都最大級のgardenさんはものすごい数の種類があり楽しく着け比べが出来ました。

京都府舞鶴市 綾部市 フィッシャーの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2022年12月ご成約)

予算を抑えれるお店はないかSNSで探しgarden京都を知りました。予算10万内で選べる結婚指輪から選びましたが鍛造製法の話やペンチで曲げる体感などさせて頂き分割のサービスを利用させてもらい高品質な結婚指輪を満足して選べました。京都北部なので雪で中々来店が難しかったですが来てよかったです。

東京都横浜市 ハワイアンジュエリー マイレの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2021年12月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • MAILE

京都には着物を着るために来ました。東京の方でハワイアンジュエリーを見ていましたがせっかく京都に来たので、京都にある高品質で鍛造製法のハワイアンジュエリーを見たくネット検索してgarden京都を知りました。画像で気になったものを試着させてもらい予算や好みなどを伝えました。接客対応が素晴らしく気持ちよく購入出来ました。

ペアリングが欲しく、ネットで調べてgarden京都を知りました。とても広くて綺麗なジュエリーショップで緊張しました。お互いに作りあいっこをし、楽しく綺麗に作ることが出来ました。とてもいい思い出にもなりました。ありがとうございます。

ジュエリーの修理事例
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る