お客様の声

Recent Voice

Archives

じゃらんでgarden京都を見つけました。旅行の思い出作りとしてバングル製作体験をしました。親切に教えて下さったおかげで、初めてでも安心して手作りバングルを製作することが出来ました。良い思い出作りになりました。

インターネットで検索してgarden京都を知りました。店内はイメージ通り綺麗で見やすくて良かったです!デザインはシンプルなところが気に入りました。親身に相談に乗っていただき、とても気に入るリングが見つかりました!

ネットの検索で調べてgarden京都を見つけました。店内はとてもキレイでした。85ブランドの結婚指輪をたくさん試着しましたが強度・着け心地・デザインに惹かれフィッシャーの結婚指輪に決めました。ドイツブランドで少し制作に時間かかりましたが、それでも満足です。

あそびゅーで手作りペアリングを作れるお店を探しててgarden京都を見つけました。初めてペアリング作りをしましたがスタッフさんが1から教えてくださりスムーズに作成出来ました!作業工程中も「お写真とりますよー!」と声をかけてくださったりと終始ポスピタリティに溢れていて楽しい時間を過ごせました!京都旅行の良い思い出になりました、ありがとうございました。

友達の紹介でgarden京都に来店しました。実際に来店してみて店内は指輪のデザインも見やすく綺麗でした。斜めにダイヤモンドが入っていてキラキラしてて着けた時のフィット感・着け心地も良かったのでパイロットブライダル結婚指輪を選びました。

ゼクシィで見てgarden京都を知りました。色んなブランドを見比べして選ぶことが出来て良かったです。着けた時の指輪になじむ感じと、丈夫なところが決めてでした!

結婚指輪を探していてWEBで検索して種類の多いgarden京都へ来店しました。
色々提案してもらいもらい鍛造製法の結婚指輪を選びました! 一緒に婚約指輪もお得に選べて良かったです!指輪の説明を1から詳しくしていただき、色々な指輪を試着させてもらえてとても嬉しかったです!ありがとうございました。

婚約指輪はどんな場面でつける?婚約指輪を着けるタイミングを伝授

奈良県大和郡山市|ユカホウジョウの結婚指輪をご成約いただきました

30歳代女性様(2023年09月ご成約)

ユカホウジョウのインスタグラムを見て取り扱い店舗でgarden京都を見つけました。実際に来店してみて店内は綺麗で良かったです。ユカホウジョウの全体的な雰囲気やデザイン、ピンクゴールドの色味などを気に入って購入しました。気に入っています。

結婚指輪を探していてインターネットでみてgarden京都にご来店。店内の雰囲気も良く、選んだデザインは品質が良く、希望のデザインが見つかりました!納期も品質も値段も良かったのでここに決めました!

京都ロゼット指輪

ジュエリーの修理事例
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る