お客様の声

Recent Voice

Archives

garden京都はゼクシィの雑誌を見て来店しました。お店は雰囲気も良かったです。
フィッシャーの結婚指輪は強度が良くシンプルなデザインが気に入りました。

ゼクシィネットを見てご来店。店内は綺麗で落ちついた空間でした。直感でこれがいい!ってなったので購入しました。

インターネットを見てご来店。S字のカーブとダイヤの輝きが綺麗で、普段の着けやすさや、プラチナにした時のイメージがよかったので決めました。

店内はとても清潔感があり、ディフューザーがいい匂いでした。彼氏と手作りペアリングを作りに来たのですが店員さんもとても丁寧で、工程も初心者でも楽に作れました。一から作って刻印も入れてリーズナブルな価格です。思い出作りにオススメです。

SNSでお店を知りました。手作り結婚指輪と悩んでいての来店でした。結婚指輪の種類がとても豊富で選ぶのに時間がかかってしまいましたが、親身に担当スタッフさんが一緒に選んでくださりとても可愛い結婚指輪を選べました。思い出作りにペアリングも作製しました。ありがとうございました。

デザイン、丈夫さを説明頂き、フィッシャーの結婚指輪を選びました。いろいろなブランドがあるので一度に着け比べ試着が出来、満足のいく結婚指輪に出会えました。長いお時間お付き合いいただきありがとうございました。滋賀から京都に出てきてよかったです。

滋賀県湖南市|プリートの結婚指輪をご成約いただきました

20歳代男性様(2021年08月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Pulito

ゼクシィネットを見てご来店。店内の雰囲気はとてもよく、指輪のデザインが少し太めのデザインで、シンプルだったので二人ともとても気に入って購入することができました!

結婚10周年、スイート10でエタニティリングを買ってもらうためにインスタグラムでデザインを調べました。ユカホウジョウブルームが気になり、取り扱い店舗を調べgarden京都を知りました。色んなデザインを試着しましたが重ねづけを考えユカホウジョウの指輪に決めました。自分たちの結婚指輪も綺麗にしてもらい嬉しかったです。

プライベートビーチハワイアンジュエリーを見に来ただけの予定が、すごく気に入ったものも提示していただき決めてしまいました!!記念になる結婚指輪を購入出来て、本当に嬉しいです。的確なアドバイスをありがとうございます。記念になる買い物ができました!ありがとうございます

とても親切で丁寧に対応して頂きました。ハワイアンジュエリーマカナ結婚指輪を選びましたが、とても丁寧で意味なども教えていただいたりとても親身に対応していただきました! ありがとうございます!

結婚指輪をしっかり選んで購入するのは初めてでしたが、色々なブランドの特徴も紹介して頂きながら納得のいく結婚指輪を購入することができました。 担当して頂いたスタッフの方に感謝です。コンビでオシャレな美女と野獣に決めました。

滋賀県栗東市 ユカホウジョウの結婚指輪をご成約いただきました

20歳代女性様(2021年09月ご成約)

インスタグラムを見てgarden京都さんを知りました。気になるユカホウジョウ結婚指輪があったのでで来店しました。初めてで緊張していましたが店内も綺麗で担当の方もついてくださるのでいやすい空間でした。結婚指輪も無事決まり出来上がり楽しみです!

岐阜県 ハンドメイド指輪を作成頂きました

20歳代男性様(2021年09月ご成約)

じゃらんでgarden京都を知り、彼女の誕生日のためプレゼントで作りました。とても丁寧に説明して頂いて綺麗に手作り指輪を作れました。結婚指輪や婚約指輪のお店なので店内もすごく綺麗でスタッフさんの対応も良かったです。いい思い出になりました。ありがとうございます。

インターネットを見てご来店。店内の雰囲気すごくよかったです。可愛いデザインが気に入り、購入しました。

清潔感のあるお店で、店長さんや店員さんの方々の対応も凄く良かったです。フィッシャーで良い結婚指輪を選ぶ事が出来ました。ありがとうございます。

ジュエリーの修理事例
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る