お客様の声

Recent Voice

Archives

ホームページを見て来店。店内はすごくきれいでした。2色のデザインがオシャレでデザインも自分で気に入って選びました。値段も予算内でプロポーズ日も間にも合わせてもらったのでのでこのリングに決めました。

京都で早く届く婚約指輪特集!

インスタグラムを見て来店、頑丈でおシャレなデザインが希望と伝え、対応してもらいました。スタッフさんが優しく、色々提案して二人が満足できる指輪を選べました。フィッシャーの結婚指輪色やサイズのバリュエーションが豊富で他に見ないデザインなので決めました。

婚約指輪をさがすにあたりネット検索でgarden京都を知りました。沢山の種類から提案していただき丁寧に対応して下さり、婚約指輪について無知でもしっかり対応してくれます。接客も店の雰囲気もとても満足できる内容でした。ダイヤモンドもきれいでした。

<2021年最新の人気ブランド>京都・四条烏丸・河原町で選ぶ結婚指輪・婚約指輪人気ブランドデザインランキング

大阪府枚方市 母の立て爪婚約指輪を自分用にジュエリーリフォーム

20歳代女性様(2022年12月ご成約)

人と被らないデザインの婚約指輪にリメイクしようとネット検索でgarden京都さんを知りました。昔にもっらた立て爪の婚約指輪の指輪を普段使い用に何かいい形で使えれるようにしたいと思いジュエリーリメイクを依頼しました。

京都大阪・梅田リフォーム

京都市南区 ダイヤモンドでプロポーズリングをご成約いただきました

20歳代男性様(2022年12月ご成約)

プロポーズをするにあたりネット検索でgarden京都を知りました。丁寧に対応して下さり、婚約指輪について無知でもしっかり対応してくれます。接客も店の雰囲気もとても満足できる内容でした。ダイヤモンドを先に購入しました。

京都のおすすめプロポーズスポットのイメージ

プロポーズをするにあたりネット検索でgarden京都を知りました。接客も店の雰囲気もとても満足できる内容でした。デザインは自分で選び究極の輝きを持つアイデアルダイヤモンドを購入しました。

京都のおすすめプロポーズスポットのイメージ

(ご出身地域: 京都府京都市中京区 )

プロポーズをするにあたりネット検索でgarden京都を知りました。記念日のカラット数でアイデアルダイヤモンドで後から選べる指輪プランにしました。とても親切に説明頂き相談にも乗っていただき助かりました。

プロポーズ滋賀

(ご出身地域: 滋賀県野洲市 )

京都福知山市 銀の指輪プランのプロポーズリングをご成約いただきました

20歳代男性様(2022年12月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • IDEAL

プロポーズをするにあたりネット検索でgarden京都を知りました。接客も店の雰囲気もとても満足できる内容でした。人気な後から選べる銀の指輪プランで先にダイヤモンドだけ購入しました。

京都のおすすめプロポーズスポットのイメージ

(ご出身地域: 京都府福知山市 )

インターネットを見てgarden京都に来店しました。丁寧な接客をしてくださって良かったです。ハンマーで叩かれたぼこぼこした感じが気に入って鍛造ブランドフィッシャーの結婚指輪に決めました。デザイン気に入ってます。

ネットで調べて種類が豊富で自分たちの好きなデザインが見つかりそうだったのでgarden京都に来店しました。デザインもこだわってましたが、実際に話を聞いて着け心地・強度も大事になったのでパイロットブライダル結婚指輪にしました。デザインや品質が気に入っています。

ジュエリーの修理事例
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る