お客様の声

Recent Voice

Archives

京都市西京区・京丹後市 フィッシャーの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2021年10月ご成約)

ネット検索でgarden京都を知りました。とても丁寧に結婚指輪の製造工程や着け心地・デザインを教えていただき、これから一生つける結婚指輪を選ぶにあたり満足して購入できました。信頼できる担当スタッフさんに沢山相談しながら選ぶことができ、とてもよかったです。

滋賀県守山市 フィッシャーの結婚指輪をご成約いただきました

20歳代女性様(2021年10月ご成約)

結婚指輪の種類がたくさんあって丁寧に対応していただきました。気になったフィッシャーの指輪は実際に試着できたので満足のいく買い物となりました。

京都市右京区 フィッシャーの結婚指輪をご成約いただきました

20歳代女性様(2021年10月ご成約)

1からの結婚指輪探しでしたが、丁寧にご案内いただき無事気に入るのが見つけることができました。フィッシャーはオススメです。滋賀・神戸からのアクセスも便利!

ゼクシィを見てご来店。店内は、清潔感があって明るく心地が良かったです。他と被らないデザイン着け心地、店員さんの対応がとてもよかったです。

インターネットで見てご来店。店内にはたくさんのリングがあり、楽しく拝見することができました。デザインはウエーブの形が綺麗でよかったです。決め手は、重ね付けできるデザインであったことと、キャンペーンがあったので購入しました。

garden京都は、指輪の種類が豊富で一度に沢山の指輪をみることができるのでこのお店を選びました。説明が分かりやすく、楽しく選ぶことができ良かったです。リングの高品質さが気に入り安心して着けることができるのでこの指輪を選びました。

ネット検索をして、自分たちの予算で結婚指輪を選べるお店を探しました。来店すると担当頂いたスタッフさんも良心的で愛想も良く、親切丁寧にスイートブルーダイヤモンドの結婚指輪を選べました。スムーズにありがとうございました。

店内はとてもきれいで皆さん親切にしてくださってよかったです。指が少しでも細く見えそうなデザイン着け心地がとてもよかったです。気に入ったリングがあったのと、店員さんが丁寧に対応してくださったので購入しました。

京都府京丹後市|インセンブレの結婚指輪をご成約いただきました

50歳代男性様(2021年08月ご成約)

結婚30年の節目で、いびつになった指輪を作り直そうと思って、市内のお店をネットで探して来店しました。選んだデザインは店員さんとのやり取りの中で強度や輝きが落ち着いているデザインがとてもよかったので決めました。

京都市北区|フィッシャーの結婚指輪をご成約いただきました

20歳代男性様(2021年07月ご成約)

SNSを見てご来店。店内とても居心地が良かったです。強度がよくあまり人と被らないデザインが気に入りました。

ウェブで知ってみたいブランドがあったのでご来店。駅に近くてアクセスがとてもいいと思いました。色味とデザインが気に入りました。

ネットを見てきました。綺麗で種類がたくさんあって、選択肢があって良かったです。強度と自分たちの好みぴったりの結婚指輪を選ぶことができました。丁寧な接客と説明もとてもよかったです。

大阪府枚方市・寝屋川市|プリートの結婚指輪をご成約いただきました

50歳代男性様(2021年08月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Pulito

ネットを見てご来店。清潔感のある店内でよかったです。ウエーブのデザインと素材や価格がすべてよかったので購入しました!

ネットを見てご来店。落ち着いた空間指輪を見ることができました。ブルーダイヤが入っているのが良かったです。購入の決め手はスタッフさんの笑顔です!

ジュエリーの修理事例
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る