お客様の声

Recent Voice

Archives

結婚指輪を探すにあたりネットで「結婚指輪 京都」と検索して上位にgarden京都さんが出てきたのと、口コミの評価が良かったので一度来店しました。こちらの予算や好みのデザインを色々提案して頂き、スムーズに決める事ができました。婚約指輪も可愛くとても満足できました!

初めてでも大丈夫!結婚指輪選び方教室

手作り結婚指輪が気になりゼクシィからgarden京都を予約して来店しました。価格やデザイン納期などを相談し、パイロットが作っている結婚指輪があると知り手作り結婚指輪はやめて耐久性などしっかりとした規制のブランドを選びました。こちらの予算や好みのデザインを色々提案して頂き、スムーズに決める事ができました。
指輪も可愛くとても満足できました!気に入った指輪を見つけれたので良かったです!

初めてでも大丈夫!結婚指輪選び方教室

プロポーズリング・婚約指輪探しでネットで調べてgarden京都へ来店。自分にあったプランを用意してくれて最高でした。

4月15日・27日・29日開催 ダイヤモンドの選び方教室

プロポーズの方法をレクチャー!失敗しないプロポーズ講座

友人紹介でgarden京都へ結婚指輪を見に来店しました。1から色々親切に教えていただき嬉しかったです。対応良くて気に入った結婚指輪がありました。

京都海外ブランド結婚指輪

ネットでgarden京都を見つけて手作り結婚指輪作りに来させてもらいました!楽しく作ることもできたし、仕上がりも可愛くて大満足でした!

10万円で揃う結婚指輪フェア!手作り結婚指輪3万円台~ 4/8~4/16限定!

結婚指輪を探すにあたりネットで調べてgarden京都を知り来店しました。親切に対応をして頂いて、素敵な指輪に出会えました。親身に相談に乗っていただいてとても良い指輪に出会えました!

garden京都3周年記念!GWに向けてプロポーズ応援フェア!4/17~24

TikTokハワイアンジュエリーを見てgarden京都へ結婚指輪を見に来ました。
とても良い物に出会い購入できました!
スタッフさんの対応もとても丁寧で私たち若者にでもわかりやすく説明していただきありがとうございました!感謝です!

親切な店長さんで事細かに説明して頂いたので一生物をしっかり考えて選ぶことができました。
知識が大変豊富で、お忙しい中長い時間ずっと親身に考えて頂きこのお店を選んで良かったと思います!

garden京都3周年記念!京都・滋賀最大級【結婚指輪・婚約指輪】選びがお得になるgardenフェスタ開催!4/6(Sat)・7(Sun)

ジュエリーの修理事例
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る