お客様の声

Recent Voice

Archives

garden京都手作り結婚指輪をしました。ものづくりが好きで結婚指輪を思い出作りもかねて手作り結婚指輪しました。結婚指輪作るのすごく楽しくて店員さんも優しくていい思い出になりました。

いつかはハワイアンジュエリーが欲しいと思っていました。結婚30年の記念で、当時主人からいただいた婚約指輪をジュエリーリフォームしたいと思いネット検索しました。garden京都さんで取り扱いのマイレが可愛くて一目ぼれでした。主人も結婚指輪が入らくなってたのでセカンドリングで似たような指輪にしました。

値上がり前の今がチャンス!結婚指輪・婚約指輪が21万で揃うブライダルパックフェア

(ご出身地域: 京都府京都市伏見区 )

通りがかりで来店しました。数件お店を回りましたがどのお店でもなかった着け心地・強度に惹かれました。種類が豊富で各ブランドの強みなども知れて、納得のいく結婚指輪選びが出来ました。自分たち好みでよかったです。出来上がりがすごく楽しみです。

兵庫姫路市・滋賀県大津市よりジュエリーリフォームでご来店

20歳代女性様(2022年04月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • BAUM

祖母のダイヤモンドリングの立て爪を自分用の婚約指輪にリフォームしてもらいました。ネックレス・ピアスにもいろいろ選べます!可愛いデザインも沢山あって、私も祖母も大満足です。出来上がりがすごく楽しみです。ありがとうございました。

女性様がSNSでgarden京都を知ってご来店。対応が丁寧でスムーズに選ぶことができました。たくさん案内して頂いた中から、シンプルかつ飽きないデザインに決めました!

インターネットで検索しgarden京都へ来店。店内はきれいで見やすかったです。男性様はマキシの10㎜幅のハワイアンジュエリー、女性様は大好きなディズニーのラプンツェルでイエローゴールドの色味を合わせて、お互い好きなデザインの結婚指輪を選ばれました。

京都府亀岡市 10周年でフィッシャーの結婚指輪をご成約いただきました

30歳代女性様(2022年03月ご成約)

結婚指輪が変形してしまい結婚10周年のタイミングで買いなおしをしようと考えていてネット検索でgarden京都を知りました。一度変形してしまったので丈夫なものがいいと思いフィッシャーの結婚指輪にしました。着け心地や色味も良く一目惚れでした。

京都府宇治市・綴喜郡|フィッシャーの結婚指輪をご成約いただきました

20歳代男性様(2022年04月ご成約)

ゼクシィを見てgarden京都へご来店。手作り結婚指輪と悩んでいましたが、リングの事を良く教えていただき強度と着け心地の良いフィッシャーの結婚指輪が良いと思いました。色々提案して頂き、いいものを見つけられました。

インターネットを見てgarden京都へご来店。シンプルで上品なデザインが気に入りました。品質が良くてデザインも気に入ったので、パイロットブライダルの結婚指輪に決めました。

garden京都は友人からオススメしてもらい来店しました。店内はとても綺麗で過ごしやすく、色々なブランドを詳しく教えていただき楽しく結婚指輪選びが出来ました。女性様は2.8㎜の細め、男性様は4㎜のリング幅でかわいいデザインが女性様は気に入りペアでハワイアンジュエリーの結婚指輪を選ばれました。

garden京都さんはゼクシィを見て知りました。婚約指輪を探すにあたりネットで商品数が多いとわかり色んなものを見て知りたく来店予約をしました。デザインの説明はもちろんダイヤの話、予定になかった結婚指輪についてなど。対応が完璧で下見のつもりが婚約指輪はもちろん結婚指輪も決めました。パイロットブライダルの結婚指輪、ジャーニーのダイヤどちらもgarden京都さんでしか選べないので来てよかったです。

ユカホウジョウのインスタを見て婚約指輪指輪のデザインを気に入りました。garden京都ユカホウジョウの婚約指輪の取り扱いがあったので来店させて頂きました。店内の雰囲気はとってもきれいでした。ユカホウジョウの婚約指輪の全てにおいて気に入ったので購入しました。

入籍はもう済んでいましたが結婚指輪を用意していなく思い出作りと思い手作り結婚指輪を検討しました。大阪在住ですが仕事で京都に来ていた時があったので京都で探しました。雰囲気もよく良い思い出になりました。仕上げも綺麗でよかったです。ありがとうございます。

ネットでgarden京都を見つけました。実際に来店してみて店内の雰囲気はすごく良かったです。選んだ結婚指輪のデザインの全てを気に入りました。購入の決め手は担当の方の接客が良かったのでFISCHERの結婚指輪に決めました。

元々ハワイアンジュエリーが良くてネットで検索した時にgarden京都を見つけました。定員さんにハワイアンジュエリーのブランドをいくつか案内して頂いてマイレのブランドが気にいったので購入しました。希望のハワイアンジュエリーが見つかって良かったです。

ペアリングでgarden京都にお世話になりました。欲しかった指輪のブランドがgarden京都にしか取り扱いがなかったので結婚指輪もまた見に行かせていただきました。色々時間をかけて選ぶことが出来ました。インスタで星の砂結婚指輪を見ててお店で実際に見てダイヤモンドもきれいだったのでコレ!と思いました!素敵な結婚指輪が見つかって良かったです。

滋賀県甲賀市 ハワイアンジュエリー マカナの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2022年02月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Makana

ハワイアンジュエリーを探していてgarden京都を知りました。色々なブランドを詳しく教えていただき楽しく結婚指輪選びが出来ました。フォトウエディングの相談にも乗っていただいたり指輪をレンタルできたり充実したサービス内容でした。ありがとうございました。

3人で初めて行って作ったけど、難しいのかと思ったけど、簡単で楽しかった!リングの幅のサイズ、模様、色、自分好みで選ぶか同じにするのかは、話し合って、お互い迷ったりしたけど、面白くて楽しく作れたので、凄く良かっです!後、自分の指にはめるときに何号が良いのかわからなかったりしたけど、店員さんが色々と教えて下さったので、決めることが出来ました。また誰かと一緒に来たいなぁ、て思いました!良い思い出になりました!

インスタグラムでユカホウジョウを知り、京都で取り扱い店舗を調べてgarden京都に来店しました。品揃えも豊富で見ているだけでも楽しかったです。気に入った婚約指輪・結婚指輪を選べてよかったです。

ジュエリーの修理事例
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る