お客様の声

Recent Voice

Archives

インターネットで調べてご来店。店内は明るくきらびやかな感じで新店舗ということもあってすごく綺麗でした。ウエーブがかかって指が綺麗に見えるところが良かったのと、婚約指輪のダイヤモンド、大きさ質のよさに惹かれました。

ネットで調べてご来店。好みのミル打ちデザインとドイツ特有の色味が気にいりました。値段と見た目が良かったのでこのリングにしました。

京都市南区|高品質なフィッシャーの結婚指輪をご成約いただきました

20歳代男性様(2021年07月ご成約)

ゼクシィやホームページを見てご来店。綺麗で二階は特に落ち着いた雰囲気でした。フィッシャーの指輪は着けてる感が少なくて楽なところが気にいりました。価格とデザインもとてもよく購入に至りました。

ハワイアンジュエリーを探していてガーデン京都マカナの婚約・結婚指輪を購入しました。種類が豊富でとても悩みました。でも、気に入った指輪を選ぶことができました!スタッフの対応も良かったです。すごく楽しい時間で気に入ったデザインも見つけることが出来て大満足です!ありがとうございます!!

インターネットで検索してgarden京都にご来店いただきました。ご希望の納期まで1ヶ月以内でしたが、シンプルなデザインと予算に合ったもので、当日お持ち帰りできる0.3ctの素敵なダイヤを購入していただきました。女性様のサイズが分からず不安との事でしたが、後日刻印とサイズ直しが無料でできるので安心していただけました。

garden京都を見てネットで調べたところ、結婚指輪を作れるということでgarden京都に来店予約しました。店員さんの対応もよく、店内も素敵で手作り結婚指輪は人と被らない点が気に入り大満足です。garden京都で手作り結婚指輪が作れて良かったです。

 

ゼクシィに掲載されているのを見てご来店。品揃えが多く色んなデザインを見ることができて良かった。フィッシャーのリングは、シンプルでマットな感じががよかった。値段も予算内だったのでこのリングに決めました!

結婚18周年の買いなおしでハワイアンジュエリーをネットで検索しgarden京都を知りました。最高のマリッジリングをマイレでオーダーする事が出来ました。 店長さんに丁寧かつ親切に対応して頂き夫婦で気持ちよく指輪を購入する事が出来ました。良し悪しをはっきり教えて頂けて、長い時間相談にのって頂けて大満足でした。

通りがかりでご来店。店内は清潔感があり綺麗でした。ピンクが入っているデザインが気にいったのと、値段も予算内でよかったため購入。

歩いていたら結婚指輪のお店があったためご来店。沢山種類があって悩みましたが、強度デザインを重視し気に入ったものがあったので購入しました。

ホームページを見てご来店。店内はとてもきれいでした。シンプルなものがいいと思っていたのでイメージ通りのいいリングに出会えました。

ゼクシィと友人の紹介でgarden京都へご来店。日本製というところと丈夫さが安心してつけられるのでいいなと思いました。

ネットで調べてご来店。店内は清潔感があって美しかった。デザインと接客がよかったのでこのリングに決めました!

ネットで調べてご来店。店内はすごくきれいで明るかったです。2色のデザインが気に入って選びました。値段も予算内でよかったのでこのリングに決めました!

garden京都はHPで知り帰省のタイミングで来店しました。お店は雰囲気も良く担当の方の接客も良かったです。
フィッシャーの結婚指輪は強度が決めてなりデザインも人と被らないところが気に入りました。

インターネットで検索しgarden京都が出てきたのでご来店。店内はとてもきれいで見やすかったです。リングのデザインはもともとディズニーが大好きだったので惹かれました。ラプンツェルでもラプンツェルすぎず長く着けられそうなデザインがとても気に入りました。

ユカホウジョウがすごく可愛くてセットリングに。清潔感の行き届いた店内と、店長さん始めスタッフの方の親身な接客で、大満足の結婚指輪を選ぶことができました。納期がたのしみです!長いお時間ありがとうございました。

じゃらんでみて、garden京都で手作りペアリングを作りました。SNSやTik Tokで気になっていたので楽しみで来店しました。結婚指輪や婚約指輪のお店なので店内もすごく綺麗でスタッフさんの対応も良かったです。ずっとペアリングを欲しくて自分たちで指輪が作れたのでいい思い出になりました。少し大きくなっちゃいました。

garden京都で手作りペアリングを作りました。SNSやTik Tokで気になっていたので楽しみで来店しました。結婚指輪や婚約指輪のお店なので店内もすごく綺麗でスタッフさんの対応も良かったです。自分たちで指輪が作れたのでいい思い出になりました。仕上がり・刻印すごく綺麗です。

garden京都はインターネット検索で『結婚指輪京都』『婚約指輪京都』と調べて知りました。婚約指輪はシンプルなもので予算を抑えて

結婚指輪は着け心地に感動したフィッシャーの結婚指輪を選びました。とても親切に対応してくださり、とても素敵な婚約指輪・結婚指輪を購入出来ました。今からつけるのがたのしみです。

ジュエリーの修理事例
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る