お客様の声

Recent Voice

Archives

初めての結婚指輪屋さんで、指輪のことも全くわからなくて、買うと決めてきたわけでもなかったんですが、即決でした!garden京都にきてよかったです。
すごくご丁寧にいろんなことを教えて頂いて、とてもありがたかったです!とにかく店長さんはじめ、スタッフさんが優しく言い方ばかりでした!価格帯も幅広いので、予算を少なめに思っていた私達にはとてもありがたかったです!

インスタグラムを見てgarden京都に来店しました。数ある結婚指輪の中からじぶんたちらしい結婚指輪を見つけることができました。
丁寧に説明していただき最初に気になったユカホウジョウの結婚指輪に無事決まり良かったです。スムーズに選べました。ありがとうございます。

garden京都に来店し店長様が丁寧にご説明頂き、検討だけで来たのですがイメージがどんどん膨らみ購入に至りました!シャンパンゴールドがめちゃくちゃよかったです。いろんな価格帯があるお店なので、すごくお勧めだと思います。とてもわかりやすく丁寧に結婚指輪の説明して頂きました。
ありがとうございました。

ガーデン京都店で購入しました。店内はとても綺麗で、居心地もよかったです。ドイツブランドFISCHERシンプルで,デザインも自分たちで組み合わせるところが気にいりました。価格的にもすごくよかったです!

婚約指輪探しで京都周辺でお店を探していたところ口コミが良かったので、garden京都に来店しました。種類も沢山あり、担当スタッフのかたの説明が丁寧ですごくよかったです。華やかなロゼットのデザインがすごく気に入り、ダイヤモンドの品質も良く、いいエンゲージリングを購入できてよかったです。

ガーデン京都店に結婚指輪を探すために伺いました。とてもわかりやすく丁寧に指輪の説明して頂きました。下見のつもりで購入するつもりはなかったですがデザインを2人とも気に入り、早くほしいと思い即決しました。ダイヤモンドの種類なんかも丁寧に教えていただいたのでよかったです。ありがとうございました。

滋賀県・大津市|insembreの結婚指輪をご成約いただきました

20歳代女性様(2021年07月ご成約)

ガーデン京都で結婚指輪購入しました。特にこだわりがなく、何も決めずにお店に行きましたが、たくさん調べていただきお気に入りを見つけることができました。シンプルながら鍛造製法に惹かれました。

ハワイアンジュエリーを探していてガーデン京都マイレの結婚指輪を購入しました。種類が豊富でとても悩みました。でも、気に入った指輪を選ぶことができました!スタッフの対応も良かったです。すごく楽しい時間で気に入ったデザインも見つけることが出来て大満足です!ありがとうございます!!

結婚指輪を見にgarden京都に来ました。本日購入予定はなかったのですが、とても説明が分かりやすく種類も豊富だったので、購入契約までさせてもらいました。結婚指輪をどのように決めたらいいか悩んでる人は、1度ここに来てみたら良いと思います。可愛いハワイアンジュエリーを購入できました。ありがとうございました。

garden京都で手作り結婚指輪を作成しまいた。ドキドキしながら入ったのですが、店員さんがとても優しくフレンドリーに対応してくれました! すごく楽しい時間で気に入った結婚指輪を作ることが出来て大満足です! ありがとうございます

garden京都店で婚約指輪・結婚指輪を購入しました!予算や好み通りで嬉しいです。
沢山のブランドを取り扱っていて、いろんなパターンの指輪を見ることができたので、自分のお気に入りを見つけることができました!!
店長さんに案内していただき、接客などとても丁寧に対応していただき大変満足です。ユカホウジョウ可愛いかったです。

ガーデン京都店で購入しました。様々なブランドの指輪を1つの店舗で見れるのはとても良かったです。また、客1組に対して店員1人が対応していて親切でわかりやすく説明、選ぶ時のアドバイスをしてくれました。結婚指輪に関する知識が少なくても納得して選ぶことができました。シンプルですけど鍛造話にテンションがあがりました。

京都市|ドイツの鍛造ブランドFISCHERの結婚指輪をご成約いただきました

30歳代男性様(2021年06月ご成約)

とても丁寧な接客で、細かい所まで話を聞いてもらえて、最後の最後までめちゃくちゃ 悩みましたが、これ‼︎と思える結婚指輪が 購入できました。 フィッシャーのデザイン・着け心地は最高です。細やかな気遣いで、話も楽しく、 スタッフさんの印象もとても良くて、 garden京都のお店に来てよかったなと思いました。 ありがとうございました。

店内の雰囲気良かったです。デザインシンプルで可愛いところが気に入りました。値段と丈夫さもよかったのでこの結婚指輪に決めました!

ホームページを見てご来店いただきました。程良い空間で選びやすかったです。ピンクダイヤが入っているのが珍しくて可愛かったのでこのリングにしました。

店内雰囲気非常に良かったです。ディズニーが好きで特典なども可愛かったため購入しました!

滋賀県大津市・栗東市|フィッシャーの結婚指輪をご成約いただきました

20歳代男性様(2021年06月ご成約)

店内は綺麗で落ち着いて選ぶ事が出来ました。デザインはシンプルで着け心地がいいところがすごく気に入りました。

京都府八幡市|リトルガーデンの婚約指輪をご成約いただきました

20歳代男性様(2021年06月ご成約)

店内はすごく綺麗でした。シンプルデザインと自分の予算に合ったものが見つかったので購入しました!

美女と野獣でピンクゴールドが可愛くて気に入りました。プロポーズした時と同じシリーズのリングが良かったのでこの結婚指輪に決めました。

婚約指輪探しで京都周辺でお店を探していたところgarden京都に来店しました。種類も沢山あるセレクトショップで彼女も凄く気いったし自分も気に入りました。ロゼットのデザインにしましたが、シンプルなデザインでしたがワンポイントオシャレでもあり、ダイヤモンドの品質も良く、いいエンゲージリングを購入できてよかったです。

ジュエリーの修理事例
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る