お客様の声

Recent Voice

Archives

家からの近場で結婚指輪を見れるブライダルジュエリーショップを探していた時にgarden京都を見つけました。色んな指輪を見ることが出来るので来店しました。綺麗な店内で店員の方々もよい雰囲気の方ばかりでした。シンプルなデザインでフィッシャーにしかだせないアプリコットゴールドも気に入ってます。着け心地も良いです!

ハワイアンジュエリーの結婚指輪を探していて、ネット検索でgarden京都を知りました。ハワイアンジュエリーの結婚指輪見にきました
最後まで親切に対応していただきました。ハワイアンジュエリーの結婚指輪を見に来ました。丁寧な接客で良かったです。

京都のハワイアンジュエリー特集のイメージ

インターネットでみてgarden京都にご来店。店内の雰囲気も良く、選んだデザインは品質が良く、希望のデザインが見つかりました!納期も品質も値段も良かったのでここに決めました!

インスタでユカホウジョウを見て可愛いと思い婚約指輪と結婚指輪を見にgarden京都に来ました。好みのデザインや素材を丁寧に聞いていただいて、ずっと大切にしたいと思える指輪を選ぶことができました。ありがとうございました。婚約指輪と結婚指輪を見に来ました。丁寧な接客で、気に入った指輪を購入できて満足です。納期の調整もして下さり良かったです。ありがとうございました。

ブランドの種類やデザインが多かったと友人の紹介でgarden京都へ来店しました。デザイン性・耐久性重視でドイツの鍛造ブランド フィッシャーの結婚指輪に決めました!

話しやすいし丁寧に接客してもらってとても選びやすかったです!分からないことばかりでしたが、丁寧にご説明いただいたおかげで指輪を選ぶことができました!

gardenフェスタ2023/10

(ご出身地域: 京都府京丹後市 )
ジュエリーの修理事例
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る