お客様の声

Recent Voice

Archives

彼女が婚約指輪はいらないと言っていたのでプロポーズの時は婚約指輪無しでしました。けどせっかくなので形だけでも渡したいと思いインスタグラムで調べてgarden京都へ来店しました。ニーズに合わせておすすめして頂き選びやすくてありがとうございました!

プロポーズするにあたりgarden京都へ婚約指輪を見に来店しました。予約なしでの来店でしたが店長さんにご丁寧にしっかり対応していただき素敵なダイヤモンドに出逢えました!一生の中で大切な買い物なのでgarden京都へ来て良かったです。ありがとうございます。

ダイヤモンド原石全体の0.02%の奇跡!最高品質のパーフェクトラフとは?

プロポーズリング「婚約指輪」を探すにあたりネット検索でgarden京都を知り来店しました。初めての訪問ですが親身に相談に乗っていただき希望以上の買い物が出来ました。また、お世話になります。

枚方市プロポーズ

プロポーズは、憧れからあたり前へ

職場が近かったのでプロポーズするにあたりgarden京都へ婚約指輪を見に来店しました。店長さんにご丁寧にしっかり対応していただき素敵なダイヤモンドに出逢えました!ありがとうございます。

ダイヤモンド原石全体の0.02%の奇跡!最高品質のパーフェクトラフとは?

結婚指輪を探す際にゼクシィのアプリでgarden京都さんを知り来店しました。色んなブランドの指輪を比べて選ぶことができたので大変満足できた。
デザインも大変満足しました。フィッシャーにしてよかったです!

(ご出身地域: 滋賀県栗東市 )

初めて彼女とペアリングを作りました。定員さんの対応がすごく丁寧で初めて作りましたが楽しく作ることが出来ました!😉
カップルで行くならすごくオススメです!とっても楽しかったです!
丁寧に教えていただいたので戸惑うことなくすごく良いリングを作ることが出来ました。
綺麗な空間のお店でできるのもとても良かったです。

 

京都手作り婚約指輪結婚指輪

同級生の友人の紹介で今回garden京都に婚約指輪探しで来店しました。予約をして見にこさせていただきました。
何も分かってない状態からダイヤ・デザインと、とても分かりやすく対応をしていただき、その場で決めました!
店長さんありがとうございました。

京都婚約指輪ダイヤカラット平均

ジュエリーの修理事例
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る