お客様の声

Recent Voice

Archives

クリスマスにプロポーズをして婚約指輪を探すにあたりgarden京都へ立ち寄りました。いろんな種類の婚約指輪を一度に見れてロゼットの中で好みのものに出会えてよかったです。担当頂いた店長さんの対応が凄く良かったです。

京都ロゼット指輪

プロポーズをするにあたりネット検索でgarden京都を知りました。丁寧に対応して下さり、婚約指輪について無知でもしっかり対応してくれます。接客も店の雰囲気もとても満足できる内容でした。アイデアルダイヤモンドを先に購入しました。

京都のおすすめプロポーズスポットのイメージ

【京都市下京区】IDEALプリュフォールの結婚指輪をご成約いただきました

30歳代男性様(2023年02月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • IDEAL

ネットを見てgarden京都に来店しました。シンプルなデザインで鍛造製法で強度が高いIDEALプリュフォール結婚指輪にしました。

 

プロポーズをするにあたりネット検索でgarden京都を知りました。丁寧に対応して下さり、婚約指輪について無知でもしっかり対応してくれます。接客も店の雰囲気もとても満足できる内容でした。ダイヤモンドを先に購入しました。店長さんの対応が良かったです!

プロポーズ名古屋

滋賀県東近江市|FISCHERの結婚指輪をご成約いただきました

20歳代女性様(2023年01月ご成約)

ウエブを見て来店。店内は明るくて、説明はわかりやすくて楽しく選べました。デザインシンプルで良かったです。

インターネットの評価を見てgarden京都に来店しました。色々な指輪があり、選ぶのに時間はかかったが2人で楽しく選ぶことが出来た。着けた時の着け心地とシンプルなデザインが気に入ったのでIDEALプリュフォール結婚指輪にしました。

ブルーダイヤモンドを使用「エトル」の婚約指輪をご成約いただきました

30歳代女性様(2023年02月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • et.lu

ゼクシィでgarden京都を知り来店。スタッフさんがとても親切に対応してくださりありがたかったです。店内はキラキラしててステキでした。選んだデザインは自分の手にしっくりくる感じで、ラインとダイヤのバランスが良かったです。

ゼクシィの雑誌を見てgarden京都に来店しました。店内は広く過ごしやすかったです。たくさんデザイン・ブランドを見せて頂きましたが、綺麗な曲線のまがったデザインでピンクダイヤモンドを使った結婚指輪ピンクドルフィンダイヤモンドにしました。ピンクダイヤモンドが綺麗で気に入ってます。

ホームページを見たことがきっかけでgarden京都に来店しました。店内は明るく風通しの良い雰囲気で良かったです。自分たちで手作りができて世界で一つの指輪ができて良かったです。手作り結婚指輪が記念になりました。

ゼクシィの雑誌を見てgarden京都に来店しました。店内はルームフレグランスの良い香りがして落ち着きました。シンプルすぎずかっこいい強いマット加工に惹かれ結婚指輪はフィッシャーでキラキラが可愛いグレースカーマのエタニティリングを婚約指輪に決めました。デザイン気に入ってます!

ジュエリーの修理事例
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る