お客様の声

Recent Voice

Archives

滋賀県野洲市|強度の良いフィッシャーをご成約いただきました

30歳代男性様(2022年01月ご成約)

ゼクシィの雑誌を見て、garden京都にご来店。FISCHERのデザインが私も相手もすごく気に入りました。ふたりの直感を信じてFISCHERに決めました。

■プロポーズの内容:ディズニーランドに行った後、ホテルでサプライズしました。バルーンで部屋に飾り付けをして、シャンパンと花束を渡した後プロポーズしました。■プロポーズの感想:あげた時:ホテルの方にも協力をしていただき、最高の形でプロポーズすることが出来ました。緊張しましたが、喜んでもらえたので、プロポーズして良かったです。もらった時:サプライズされた時は感動しました。彼なりにすごく考えてくれた気持ちがすごく伝わり、嬉しかったです。

奈良県 フィッシャーの結婚指輪をご成約いただきました

20歳代男性様(2022年02月ご成約)

ネット検索でgarden京都を知り予約して来店しました。好みのデザインや予算など、細かく聞いてくださり安心して任せれました。来店当日にリスの結婚指輪を見つけれると思っていなくとても良かったです。

京都市山科区 西京区 フィッシャーの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2022年03月ご成約)

一人一人に合った結婚指輪を丁寧に探してくださり、一生物の宝物が見つかりました。 店員さんもすごく印象が良く、妊婦さんの事も気遣ってくださる方々です店長さんの対応もよく、話も親身になってきいてくれ、子育てのおすすめ商品なども教えてもらい楽しかったです。

京都には1年ぶりに。旅行プランでペアリングを作りたくてネットで検索しました。世界最高峰のペアリング作りが出来ました! 店員さんの甘いマスクが印象的です!短時間でできて旅行のスケジュールにも助かりました。

先輩がいてたので来店しました。いろいろとアレンジしたり、価格の相談などしやすかったです。関西初のマイスター結婚指輪を選べてよかったです。とても良いスタッフさん達で、楽しい時間を過ごせました。アドバイスも的確で、とても気持ち良く購入させて頂きました!!

ゼクシィのアプリを見てgarden京都を知りました。いっぱいの種類の中から選ぶことが出来るので見比べしやすくてとてもいいです。ダイヤの感じと着け心地がすごく良かったです。デザインと予算があったため購入しました。

ネット検索をしてgarden京都を知りました。入籍はもう済んでいましたが結婚指輪を用意していなくリーズナブルで当日持って帰れる結婚指輪を探していたところ手作り結婚指輪を知りました。とっても楽しい思い出になりました。京都府舞鶴市

ゼクシィも見てgarden京都へご来店。色々なブランドの指輪が揃っている中から、着け心地が良く見た目もカッコイイ指輪が気に入りました。他店もたくさん見ましたが、フィッシャーが一番良かったです。

結婚指輪を探すにあたり、ネットで検索しました。自分たちの予算で選べそうなブランドが沢山あり予約しました。細かいことまでしっかり教えていただき安心して結婚指輪選びが出来ました。ありがとうございました。

ネット検索してgarden京都へご来店。店員さんの話を聞いて、デザイン・質・色がすごく気に入り、強度が良いフィッシャーの結婚指輪に決めました。

ネット検索をしてgarden京都を知りました。入籍はもう済んでいましたが結婚指輪を用意していなくリーズナブルで当日持って帰れる結婚指輪を探していたところ手作り結婚指輪を知りました。とっても楽しい思い出になりました。

3人で初めて行って作ったけど、難しいのかと思ったけど、簡単で楽しかった!リングの幅のサイズ、模様、色、自分好みで選ぶか同じにするのかは、話し合って、お互い迷ったりしたけど、面白くて楽しく作れたので、凄く良かっです!後、自分の指にはめるときに何号が良いのかわからなかったりしたけど、店員さんが色々と教えて下さったので、決めることが出来ました。また誰かと一緒に来たいなぁ、て思いました!良い思い出になりました!

インスタグラムでgarden京都を知りました。担当していただいた方が明るくステキでした。ディズニーとコラボレーションしていて、期間限定の商品に一目惚れしました。

ホームページを見て来店。デザインが他にないデザインでよかったのと、長く使えそうなデザインでとてもよかったです。丈夫なところも安心できます。

滋賀県草津市 鍛造法フィッシャーの結婚指輪をご成約いただきました

20歳代女性様(2022年02月ご成約)

ネットで京都 結婚指輪と検索してgarden京都を知りました。予算を抑えて探そうと思いましたが実際見比べたり、話を聞くと丈夫で長持ち出来たり、デザインにこだわった方がいいと思い自分たちがいいと思ったフィッシャーの結婚指輪に決めました。おすすめのジュエリーショップです!

インターネットで調べて来店。選択肢がたくさんあって一度にたくさんのリングを見比べすることが出来るので便利です。デザインはかっこよさもかわいさもあるデザイン。担当の方も自信をもってすすめていただいたので安心して成約することが出来ました。

SNSでgarden京都を知ってご来店。たくさん種類があるところが気に入りました。ブライダルパックというプランを利用して、リーズナブルで高品質なプロポーズリングを購入することができました!

ネット検索でgarden京都を知りました。色々調べていると鍛造法の作り方を知り丈夫なもので探そうと思い来店。何個か候補をピックアップしていましたが予想以上にパイロットブライダルのすごさを感じパイロットブライダルの結婚指輪に決めました。婚約指輪は用意していなかったけどスタッフさんがうまく聞いてくれて彼はいいのがあったらいいよとサプライズで婚約指輪も買ってくれました。gardenフェスタを開催

ジュエリーの修理事例
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る