お客様の声

Recent Voice

Archives

プロポーズリングプランでお世話になり、婚約指輪のデザインと結婚指輪を選びにgarden京都へ来店しました。ミル打ちのデザインと強度が気に入り、フィッシャーの結婚指輪に決めました。

京都市伏見区 鍛造製法でフィッシャーの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2022年11月ご成約)

結婚指輪見させていただいて、頑丈でシンプルなものをと希望して対応してもらいました。とても気持ちの良い接客で、安心して注文することができました。フィッシャーの結婚指輪を試着してそれに決めました!

鍛造の結婚指輪をNet検索してマイスターを知りました。京都の取り扱い店舗を調べてgarden京都さん来店しました。指輪の幅もアレンジしてもらえ良かったです。

【京都市・烏丸】“世界初” 継ぎ目のない鍛造結婚指輪マイスター〈MEISTER〉が3月のgardenフェスタに登場?

プロポーズをしたくてNet検索でgarden京都を知り来店しました。長時間丁寧に対応してもらいとても助かりました。デザインも豊富でアイデアルダイヤモンドの素晴らしさが分かりました。

【京都・滋賀から好アクセス】クリスマスプロポーズ応援企画・婚約指輪相談会12/1-15

京都市伏見区 プロポーズリング(婚約指輪)をご成約頂きました

20歳代男性様(2022年11月ご成約)

プロポーズするにあたりネット検索でgarden京都さんを知り、来店しました。すごく丁寧なご対応でスムーズに決めることが出来ました。婚約指輪・結婚指輪選びがお得になるブライダルパックを利用しました。

京都で婚約指輪を当日持って帰れる専門のお店!プロポーズ直前でも大丈夫

京都で安い婚約指輪 即日持ち帰りOKなリトルガーデン

奈良 世界最高峰の鍛造製法フィッシャーの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2022年10月ご成約)

結婚指輪を探していてgarden京都へ来店しました。デザインや素材でフィッシャーの結婚指輪にしました。ご丁寧な接客でイメージ通りの結婚指輪を見つけることができました。ありがとうございます。

京都|フィッシャーの結婚指輪特集「待ってでも欲しい」鍛造リング【2022年最新版】

プロポーズリングプランでgarden京都さんにお世話になり、婚約指輪・結婚指輪を選びに来店しました。ピンクダイヤモンドが好きになり婚約指輪はマリアージュ、結婚指輪は強度と着け心地でフィッシャーにしました。

京都|フィッシャーの結婚指輪特集「待ってでも欲しい」鍛造リング【2022年最新版】

雰囲気がよさそうだったのでじゃらんからgarden京都さんに予約して手作り指輪(ペアリング)を作成しました。難しかったですが楽しかったです

京都で思い出の結婚指輪を手作り・自分だけの世界に一つの結婚指輪

クチコミを見てよさそうだったのでじゃらんからgarden京都さんに予約して手作り指輪(ペアリング)を作成しました。

京都で思い出の結婚指輪を手作り・自分だけの世界に一つの結婚指輪

ネットで検索してgarden京都を見つけてホームページを見て来店しました。実際に来店してお店の雰囲気は入りやすかったです。いろいろ結婚指輪を見てサムシングブルーのシンプルでかわいいところに惹かれ購入しました。

逆プロポーズの為のリングを選びにgarden京都に来店させていただきました。入店から退店まで丁寧に対応していただき、予想よりも予算を抑えてかつ良いデザイン、耐久性のリングを選べました。なにより、笑顔で世間話などもしてくださって、滞在時間の全てが良い思い出になりました。彼に渡すのが楽しみです!何から何までありがとうございます!

ゼクシィを見てgarden京都へ来店しました。斜めに光が入るデザインが気に入り、他にはないデザインと価格が決め手でフィッシャーの結婚指輪をご成約頂きました。

以前、garden京都で婚約指輪を購入したので、今回は結婚指輪を選びにきました。他のブランドも見に行きましたが、品質・強度・デザインが良いIDEALの結婚指輪に惹かれました。大満足です。

 

ネットで検索してgarden京都へご来店。品揃えが豊富で、スタッフさんが好みのデザインを親身に聞いてくれました。担当スタッフさんがとても素敵でした!フィッシャーは素材や表面加工を選ぶことが出来たので、満足するものに仕上がって良かったです。

ジュエリーの修理事例
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る