お客様の声

Recent Voice

Archives

京都市 リトルガーデンの婚約指輪をご成約いただきました

30歳代男性様(2022年06月ご成約)

プロポーズするのに急遽指輪探しでgarden京都さんへ来店しました。接客対応や案内がとても親切でした。プラスアルファの案内もあり、相談にも乗ってくれ良かったです。また結婚指輪でもお世話になりたいです。

インターネットを見てgarden京都に行きました。店内は綺麗で素敵でした。デザインは可愛くて二人とも気に入りました。もともとユカホウジョウのインスタを見てて雰囲気などが気に入り購入しました。

友人に紹介されてgarden京都に行きました。店内は高級感があって綺麗でした。男性はFISCHERでシンプルだけど材料にこだわりがある点が気に入り女性はロゼットで他にあまりないデザインだったので気にいりました。強度が強い点が魅力で購入しました。

家から近くだったので、garden京都を選びました。色々なリングを見ることができ良かったです。婚約指輪はダイヤモンドの位置、デザインがすごく好みでした。結婚指輪は耐久性を重視して丈夫なものを選びました。とても気に入るものを見つけることが出来ました。

ネットで手作りのプロポーズリングを探していたところ、garden京都を見つけてご来店。一生に一度のプロポーズリングなので、手作りをして彼女に贈りたいと思いました。まずは僕の誕生石を留めたものでプロポーズした後、ダイヤモンドに留めなおして贈ります。品質が良く、丁寧な説明だったので、安心して作ることが出来ました!

インスタグラムよりgarden京都にご来店。シンプルなデザインと着け心地の良さが気に入り、鍛造リングのフィッシャーマイスターの結婚指輪を購入しました。

インスタグラムより、garden京都へご来店。YUKAHOJOのアンティーク調なデザインや色味が気に入り、購入しました。

ネットで検索してgarden京都へご来店。イベントの日だったのもあり、他のお客様も多く、人気店だなあと感じました。私たちが選んだ決め手は、表面ダイヤモンドのカスタマイズが出来るところです。自分好みにアレンジが出来たので、満足です。

知人のご紹介により、garden京都へご来店。マイスター独自のハートフィンガープリントが魅力的でした。鍛造製法で強度と着け心地が良く、期間限定ブランドで人とは被らないので、マイスターの結婚指輪を選びました。

ジュエリーの修理事例
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る