お客様の声

Recent Voice

Archives

ネットの検索でノクルの結婚指輪を見ててgarden京都に予約しました。デザインや入籍予定日も決めずに行ってしまいましたが、優しく対応してくださり、結婚式などのアドバイスも頂けました!いろいろデザインを見ましたが人と被らないロゼット結婚指輪にしました。こちらで指輪を見て本当に良かったです!

ネットの検索でいろんなデザインの結婚指輪の取り扱いがあったのでgarden京都に来店しました。元々、何件かお店は見ててS字のウェーブの結婚指輪が希望でした。あまり派手すぎず、太すぎないデザインで結婚指輪の作り方の話しを聞いてIDEALプリュフォールのブランドが気に入りました。希望してたデザインで内側に誕生石も入れれて良かったです。

プロポーズの際に婚約指輪garden京都で購入し結婚指輪探しで来店。いろんな種類があって比較できてよかったです!担当の方との話もとても楽しかったです!どんなのがいいというイメージや、いろんなものを付けてみて考えたい人には特におすすめです!!

京都亀岡市以北&滋賀県エリアのお客様応援キャッシュバックフェア

ネットで結婚指輪を探していてgarden京都さんを知り、来店しました。シンプルなものでお話してもらい婚約指輪との重ね付けが綺麗でした。即決するつもりではなかったですが、店長さんが気さくで親切で対応が良く決めることが出来ました!大満足です!

フェスタ2024.1.13/14

TikTokやSNSで結婚指輪・婚約指輪を調べてgarden京都さんを知りました。丁寧に説明してくださりとても分かり易かったです。自分たちが納得できるダイヤモンドと鍛造製法の結婚指輪が見つかり良かったです!ありがとうございました。

フェスタ2024.1.13/14

ジュエリーの修理事例
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る