お客様の声

Recent Voice

Archives

インスタで見て、ネットで検索して気になったため来店しました。丁度フェスタをしていて、店員さんが丁寧に教えてくださって良かったです!ウエーブが好みでダイヤのついている感じとつけごこちが良かったのでLAPAGE(ラパージュ)×gardenの結婚指輪を選びました!

京都亀岡市以北&滋賀県エリアのお客様応援キャッシュバックフェア

丁寧な接客で、十分な説明をしていただき、結婚指輪を選ぶことができました。大変ありがたかったです。スタッフさんの対応が大変良く、満足して購入を決めることができました。

京都プロポーズ婚約指輪

もともとお店の前をよく通ることがあり検索した時にブライダルジュエリーショップだったのでgarden京都に行きました。外装もおしゃれではいりやすかったです。彼の母から素敵な婚約指輪を譲り受けたので新たにダイヤモンドを使ってキラキラのデザインの取り巻きの婚約指輪リメイクしました。ネットでもいろいろデザイン見てて華やかなデザインが良かったので理想の婚約指輪リフォームできて良かったです。

結婚指輪を探していて、京都での取り扱い店がgarden京都さんだったので来店しました。店内は綺麗で品揃えが豊富でした。ネットで調べていた時と実際に見た感じが同じで可愛かったです!カットと分厚さが凄い可愛いです!

ブライダルリングの取り扱いが多かったのでgarden京都に来店しました。スタッフの方が丁寧に対応して頂き非常に良かったです。指輪の素材の色味・シンプルなデザイン・マット加工が気に入りパイロットブライダル結婚指輪に決めました。丈夫な結婚指輪で安心して着けれる点も気に入ってます。

男性様がネットの検索でgarden京都を見つけました。お店は指輪のデザインが多く広かったです。イエローゴールドにの結婚指輪が良くてメンズデザインはシンプルにIDEALプリュフォールでレディースのデザインは華やかなエタニティリング、グレースカーマにしました。デザインと色味、強度が強くて安心して着けれるので良かったです。

instagramとゼクシィでgarden京都を知りました。結婚指輪を自分たちの手作りで作成ができるという点が決め手でした。ツヤ感が気に入っています!店内も、綺麗で良かったです。

ネットでgarden京都を見つけました。とても丁寧な対応をありがとうございました!!いいダイヤモンドを選べました!また来たいです!

奈良鍛造婚約指輪

結婚指輪をgarden京都で購入させて頂いていたので、婚約指輪もこちらで作ることにしました。手作りで作ることが出来ていい婚約指輪ができました。

婚約指輪を探すにあたりネット検索でgarden京都さんを知りました。婚約指輪を探していましたが、何もわからず一からご丁寧にに教えて頂きました。昔に文房具屋で働いていてパイロットのペンが好きで実物を見たくて来店しました。パイロットの響きを抜いてもトータルが素敵だったので即決で決めれました。

Pilot Bridal

結婚指輪を探すにあたりネット検索でgarden京都さんを知りました。結婚指輪を探していましたが、何もわからず一からご丁寧にに教えて頂きました。たくさんつけ比べが出来て気にいるリングが見つかりました。リングの中に誕生石が入れれるのもうれしかったです。

婚約指輪を探すにあたりネット検索でgarden京都さんを知りました。婚約指輪を探していましたが、何もわからず一からご丁寧にに教えて頂きました。
婚約指輪と併せて結婚指輪も気にいるものが見つかりました!アプリコットゴールドの色味がとても素敵でした。

京都海外ブランド結婚指輪

プロポーズをされ何からしたらいいか分からなかったのでゼクシィを買いgarden京都さんを知り来店しました。初めての指輪選びで、骨格診断からしていただいて沢山の種類を着けさせて貰えてよかったです。気に入ったものが選べたので完成が楽しみです。ありがとうございました!マイスターの結婚指輪に決めました。説明もわかりやすく決めやすかったです。

一生ものにおすすめな丈夫で安心の鍛造リングのブランド大集結!鍛造リングフェア!5/1~5/14限定!

結婚指輪を探すにあたり三重ではお店がないと思い京都で探そうと思ってネット検索しました。どこに行けばいいかわからなく、一度でいっぱい見れるところがあるかなと、『ブランドたくさん』と検索してgarden京都さんをしりました。まったく拘りがなく来店しましたがたくさんの種類があり気に入るマリッジリングが見つかりました。当初予定していなかった婚約指輪ですが重ね付けをご提案してくださり可愛くておねだりして買ってもらえました。

<2021年最新の人気ブランド>京都・四条烏丸・河原町で選ぶ結婚指輪・婚約指輪人気ブランドデザインランキング

手作り結婚指輪を作りに来店しました。なにもわからないまま来ましたが親切に教えていただきながら作ることが出来ました♪
一生の思い出にgarden京都を選んでよかったです(^ ^)

ジュエリーの修理事例
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る