お客様の声

Recent Voice

Archives

ゼクシィのアプリを見てgarden京都に来店。雰囲気が堅すぎず、入店しやすい印象を受けました。シンプルな中にも唯一なデザインが気に入りました。婚約指輪+結婚指輪のセットでお得なプランがあり、それを利用して予算内で購入出来てとてもよかったです。

ネットで「プロポーズ京都」と検索してgarden京都へご来店。店内は綺麗で清潔感がありました。指輪の種類がたくさんあったので、自分の予算内で満足のいく婚約指輪を選ぶことが出来ました。自分の直感を信じて、彼女に似合うデザインを選びました!

元々ブランドの結婚指輪にしようと思いましたが特にブランドに拘りもなく、普段結婚指輪を着けることが出来ないので想いで作りに手作りと思いネット検索をしてgarden京都を知りました。とても綺麗な空間で楽しく自分達好みの手作り結婚指輪を作成できました。

滋賀県草津市|フィッシャーの結婚指輪をご成約いただきました

30歳代男性様(2022年05月ご成約)

HPを見てgarden京都へご来店。関西最大級の品揃えの中から好きなデザインを選ぶことが出来て、満足です。一生モノの結婚指輪なので耐久性が良いものを選びました。素材も他ブランドにないゴールドだったので気に入りました。

gardenさんの婚約指輪でプロポーズをしてもらい、結婚指輪もgardenさんで購入したいと思い来店しました。とても親切に対応して頂き、デザインもすごく気に入りました。二人ともがピンとくるものがあったので、とても満足です。

 

母から譲り受けた立て爪の婚約指輪をリフォームしてくてネット検索でgarden京都さんを知り来店しました。スタッフさんも丁寧でわかりやすかったです。購入するつもりはなく来店しましたが結局、婚約指輪・結婚指輪も購入してしまいました。笑彼女も喜んでくれたので良かったです。

京都市南区 鍛造法フィッシャーの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2022年05月ご成約)

婚約指輪の時にgarden京都さんにお世話になり、結婚指輪を探すときも候補にしていました。種類も沢山あるので他を見なくても好みの結婚指輪に出会えました。素敵な接客でフィッシャーという良い結婚指輪を購入出来て良かったです。ありがとうございました。

WEB検索でgarden京都を見つけてご来店。シンプルなデザインの指輪を探していて、ぴったりのデザインを見つけました。強度・着け心地・デザインがすごく気に入りました。

ご友人様のご紹介によりgarden京都へご来店。これから毎日身につけるものなので、強度と着け心地の良いフィッシャーの指輪に決めました。スタッフさんが話しやすく、指輪もたくさんあったけど、すぐに好みのものを見つけられていい買い物が出来ました!

ジュエリーの修理事例
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る