お客様の声

Recent Voice

Archives

手作り結婚指輪作成しました!店長さんも気さくに話してくれますし作るのを担当していただいた方もやり易く分かりやすく説明してもらえたのでよかったです!自分たちで楽しく作れたので既製品を買うよりも良かった気がします!楽しかったです!!

手作り結婚指輪京都

福島県・埼玉県 インセンブレの婚約指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2022年12月ご成約)

京都旅行の際に店長さんに婚約指輪を選んで頂きました!急遽午前中連絡して午後から予約が取れ対応して頂きました。当日着けて帰ることが出来て本人も大変喜んでおりました。私の好みを聞いてくださりおかげで素敵なリングを選ぶことができました!品揃えも多く知識豊富でサポートしていただけるのでおすすめのショップです。

京都で早く届く婚約指輪特集!

プロポーズをするにあたり、ネット検索でgarden京都を知りました。ものすごく丁寧に説明していただき安心して購入しようと思いました。アイデアルダイヤモンドすごくきれいでした。本当にありがとうございました。

京都で早く届く婚約指輪特集!

滋賀県近江八幡市 ユカホウジョウの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2022年12月ご成約)

インスタグラムでgarden京都を知りました。ユカホウジョウさんの結婚指輪を見たくて来店。気さくな店員さんでお話ししながらすごく親身になって丁寧に対応してくださったり、要望なども聞いてくれました。すごく満足できるお気に入りの結婚指輪を見つけることが出来ました。ありがとうございました。

滋賀ユカホウジョウ婚約指輪結婚指輪

京都市山科区|FISCHERの結婚指輪をご成約いただきました

20歳代男性様(2022年10月ご成約)

ホームページを見てgarden京都に来店。店内の雰囲気も非常に良かったです。選んだリングは落ち着いた色合いでひとつひとつのブランドをお店の方のお話を聞いて決めることが出来ました。

ゼクシィを読んでgarden京都に来店しました。明るくてキレイなお店でした。いろいろなデザイン・ブランドを着けましたが、着け心地が一番良くてフィッシャー結婚指輪に決めました。着け心地・デザイン気に入ってます。

結婚指輪を探すにあたりネット検索しました。種類が豊富そうなのでgarden京都へ来店しました。二人のお気に入りの指輪が見つかりました。フィッシャーも分かりやすい説明で納得して一生モノの指輪を決めれました。garden京都で良かったです1ありがとうございました。

結婚指輪を探すにあたりネット検索しました。種類が豊富そうなのでgarden京都へ来店しました。沢山のデザインを見せていただき造りやデザインでフィッシャーの結婚指輪に決めました。ありがとうございました。

プロポーズするにあたりネット検索をしました。上位にgarden京都さんがあったのと口コミが多数だったので来店しました。接客も店内も最高です。アイデアルダイヤモンド綺麗です。

gardenフェスタ2023

インターネット検索で好きそうなデザインが沢山あり来店しました。普段着けてもらえれるようにカジュアルさのあるユカホウジョウの指輪でプロポーズリングを選びました。

gardenフェスタ2023

大阪府枚方市 ロゼットの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2022年11月ご成約)

gardenの他店にフラット行きアクセスのいいgarden京都に来店しました。デザインが可愛くてロゼットの結婚指輪に決めました!

gardenフェスタ2023

福井県三方郡|ベルギーブランドD-Terraceの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2022年12月ご成約)

ネットを見てお店の雰囲気や品数が多かったのでgarden京都に行きました。店員さんの笑顔が素敵でした。いろいろ悩みましたが人とあまり被らないベルギーのブランドD-Terrace結婚指輪にしました。対応も丁寧で満足出来るものが選べました。ありがとうございました。

知人の紹介でgarden京都に来店しました。店内はおしゃれで良かったです。四角いダイヤモンドにねじれたデザインを気に入りジューラ結婚指輪に決めました。たくさん見せていただいた中で他にないデザインで惹かれ購入して良かったです。

ゼクシィの広告を見てgarden京都に来店しました。店内は清潔感があり指輪の種類が豊富でした。二人でペアになるデザインが気に入ってます。デザイン・着け心地の良さに惹かれパイロットブライダル結婚指輪に決めました。

ネットで検索しててgarden京都を見つけました。予約なしで来店しましたが、とてもスムーズに親切に案内して頂けました。相談したデザインや価格に合わせて沢山の結婚指輪を提案していただいてノクルさんの結婚指輪を選ばせて頂きました。挙式まで時間のない中、迅速に決まって良かったです!

知人が働いていたので婚約指輪も選ばせていただいたので今回、結婚指輪garden京都に行きました。店内は清潔感があります。シンプルでおしゃれだったのでフィッシャーの結婚指輪を選びました。着け心地も良くて気に入ってます。

京都府京丹後市|鍛造製法フィッシャーの結婚指輪をご成約頂きました

40歳代女性様(2022年10月ご成約)

ネットも見てgarden京都を見つけました。口コミの評価が良かったので来店しました。店内は綺麗で良かったです。シンプルで斜めマットな所に惹かれフィッシャー結婚指輪を選びました。デザイン気に入ってます。

ジュエリーの修理事例
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る